もえさくらん

遊びに来てくれてありがとう。

キャラ弁から女子高生お弁当作りに変わり毎日がバタバタ( ̄▽ ̄;)
ペコリも宜しくね♪




みなさん こんにちわ音譜   


ドキドキもえさくらんドキドキと申します






もえりん(高3)チューリップ紫マナフィ(中3) チューリップ赤ユララン(小3)





三姉妹の母ですべーっだ!





日常の色々なことを書いています




新学期も始まりこれから忙しくなるぞぉ~









←ランキングに参加中!応援宜しくお願いします(^^)







テーマ:

ダイソーで可愛い手ぬぐい


見つけた〜おねがい



{6D2B7D11-F0C1-4B01-8632-2C8A85E2C823}


お弁当入れを作ってみたよ〜ニヤリ



{F49035AF-051F-4F16-884E-40E6F44C1CB2}
  

2枚合わせてリバーシブルにしましたニヤリ


{A1F5D715-41CF-4F9D-A288-7B2AF871D18D}

ラブネコ柄〜♪

{51ADC348-68BC-4E32-A5F3-45F9D503118D}

おねがいパンダ柄〜♪

{17614FF3-5C17-4E51-A092-42A2EAA03D3D}



ハリネズミ柄はまだ出来てないけど…照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
国際展示場に行ってきましたおねがい


初めての東京おもちゃショー


しんちゃんに会ってきましたラブ


{86E898A1-1E7E-4355-9718-C9C695CFDA08}


ケツミントン対決してきたよ


しんちゃんはお尻から空気が出て

ぶりぶりざえもんは鼻から空気が出ます爆笑

楽しかった〜♪



ミニオンもいましたラブ


{018C8C15-D614-4470-A78B-2062464A588E}


色々なおもちゃがいっぱい


子供も大人も楽しめましたウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日がドタバタと過ぎています


長女の大学入試も全て終わり


あとは結果を待つばかりあんぐりうさぎ


どうなることやら…


次女は


とりあえず私立は合格カナヘイきらきら


あとは本命の都立入試です


ドキドキ❤️ドキドキ


今日はあちこち


バレンタインチョコを買ってきました



そして久しぶりに先日ネイルしてきました


じゃじゃ〜んカナヘイうさぎ



{7AC2B262-79D9-401F-A9EF-6A84B7E7FED3}



バレンタイン❤️ネイル


可愛らしく出来ましたカナヘイハート






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。