エロいこと体験談

ブログの説明を入力します。


テーマ:

川崎ソープランド ハーレム体験談


料金

HP割引で60分14000円

通常は50分16000円


川崎駅から歩いて10分ぐらいの場所です。初めて堀之内を歩きましたが客引きと

お店の多さにびっくりです。


受付でHPの画面を見せてお金を払います。


階段で嬢と対面です。可愛いです。ギャルです。20歳です。

部屋に入るといきなりタバコを吸い始めて、少しトークします。(かなり無駄な時間)


トークも終わりシャワーを浴びていざプレー開始です。その嬢はキスがNGとのことで最悪です。

一番好きなプレーが出来ず、フェラも適当、さらに時間も50分ぐらいで切り上げられました。


入れてからの演技はかなり大げさにやっていただき、でもキスが出来ないのがかなり残念でした。


総評

店対応50点

嬢(見た目)80点

プレー50点


トータル普通にはずれでした。無駄なトーク、時短、キスNGなど久しぶりのソープは散々でした。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「風俗」 の記事

[PR]気になるキーワード