めろめろ♡みおりん

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんぴんくー!!
みおにんだよおおお

さっきね、おかあさんとわんこと
あそんでたのー(o・ω・o)



なかなかカメラ目線くれません。




これ覚えてる???
素敵な孫の手\(^o^)/
おかあさんがこれでちょっかいだしたら



まくらとまくらの間入った(o・ω・o)
きゃわわわわわ♥

てかね、最近アナのサントラばっか
聴いてるんだけど
なんかるんるんするよー(o・ω・o)

明日も1日がんばりましょー(o・ω・o)

おやすみおりーん( *・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんぴんくー(o・ω・o)
おひさしぶりっこおおお!!
みおにんだよおお♥

最近はお料理にはまってるんだー(笑)
この前初めて肉詰めピーマン作ったの!
なかなか上手にできたとおもふー(o・ω・o)

今日はお休みだったから
起きてラプンツェ~ル観て勉強して
わんこのお散歩行って
家族でご飯食べに行って
帰ってから兄とゲーム大量に売りに行って
お母さんとおばあちゃんにお花買って
帰宅ううう(o・ω・o)
あ、私の運転でいったよ(*´ー`*)ふふん

またラプンツェルみてる(o・ω・o)
幸せな気分になるー(o・ω・o)

良い休日だ( *・ω・)ノ




友達とお菓子の城行ったときのー(o・ω・o)

もう少しお勉強してから寝るます!

おやすみおりーん( *・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんぴんく(o・ω・o)

みおにんだよおおおお

今日寒かったね!!!!

起きるの辛すぎてやだーーーーー

って叫びながら起きたよ( ・`ω・´)

帰りになんとなーくシール買った!!

スケジュール帳にはろうと思って!

大して予定もないくせに( ^ω^ )



あるぱかさんぺんぎんさん
あざらしさんしろくまくん(o・ω・o)



このぺんぎんさん可愛すぎて苦しいよう(;ω;)



寝るときは季節関係なくインしなきゃ寝れません

おやすみおりーん( *・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。