2006-05-22 00:37:36

バイト最終日

テーマ:日記。

何故かいつもどおりにお店をまわし、他のバイトさんとも談笑してきました。

てか、店長は辞めさす気が無いのか全く辞めるにあたってすべき話合いを避けるし…


あ、辞めたのにバイト代貰ってない…orz



結局、最後までグダグダでしたとさ。ちゃんちゃん♪






追伸:FFFTPがラリッてるのか、はたまたPCがラリッてるのか…誰か助けてください…

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

そめいよしのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!

>ハネ さん
やっぱりラリラリしちゃうのですか…ダメ…わたし…も、う…い…き…い、け…な…ガクッ

>GYA さん
想い…届きませんでした…orz

>すとろべりー さん
どうもありがとうございます!

どうやら使ってるサーバ(忍者)に問題があるみたいです…他の手段(メール添付、宅ファイル、ブログ上にUPなどなど)では問題が無かったので、回線は大丈夫そうです。

4 ■ほかのFFFTP使ってみたらどうですか

私もFFFTPは調子が悪いのでNextFTPに変えました。
原因がFFFTPだけの問題ならほかのを使ってみたらどうですか。
NextFTPは使いやすいです。
窓の杜で落とすと
1ヶ月だけ無料で使えます。
ルーターも使ってますが
ラリラリしませんけどね。
パソコンの詳しい状態がわかれば
友達に聞いてあげますよ。
システムの復元とかデフラグとか
試してみましたか?
私はノートンを入れてるのでノートンの
問題を解決するというのも利用してます。

一番いいのはフォーマットして
インストールし直すことですよ。

3 ■無題

大丈夫。FFFTPがラリっても、想いは届くから!きっと届くから!

2 ■無題

ウチはルータを介すると結構な確率でffftpがラリりますよ(ぁ
直接は助けられないけどなんとか生きて……

1 ■無題

どうもデスw新着で見つけて来ちゃいました><;でゎまた・・・w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。