月イチ投稿企画  と 月一アーティスト同人誌  参加中。


某結社の隅っこやら、某出版社サイトやら、某ブログで地味に絶賛活動中。
一言、もの申す?(WEB拍手利用)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-16 19:42:12

あつい~

テーマ:短歌

暑さで、死ねる( ´(ェ)`)

でも、憎悪じゃ死ねない(´・ω・`)


元カレに絶縁状つきつけて飲んでもらったのに、貸したCDも本もお金も相変わらず返ってこないです…

しくじった…orz



陽炎の
先にあるのは
そうきっと
幸せに笑う
昨日のジブン
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-07-16 02:39:41

ひさびさ更新

テーマ:短歌
なんだかんだ言って、元気に人生ゴリ夢中ちゅう。


このまえ、CD通販で買ったら…ケースがバキバキに破損してました。
相変わらず、ツイてなかとです…orz
そんな感じ。



Tシャツの
スキマに覗く
怠惰から
零れ落ちる
淡いキボウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-06 22:14:00

ひさびさに、シャバ(大学)に出ました。

テーマ:短歌

特に、なんてことは無かったとです。

相変わらず、馬車馬のように働いてきた。
忙しすぎて、お昼ごはんは7時に食べました。
明日も、忙しそうです。


結局、休養前と、同じことの繰り返しやがな~
ヽ(;´ω`)ノ



あ、学会に参加するお誘いが、私にだけなかった。
それぐらいやね<休養前との違い






決め付けて
突きつけられた
矛盾には
ちょこっと苦い
味だけがする
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-05 14:29:20

意外と

テーマ:短歌

「大学」やら「理系」やら「研究室」やらの検索で、このブログを見に来てくれてる方が多いです。

なんか聞きたいことあれば、コメに書いてもらえたら答えますので!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あー、来週から研究室復帰したい。




血の通わぬ
ヒトのような
生き物と
思いたくとも
涙が出る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-05 00:56:49

憎悪で、人が殺せたらいいのに。

テーマ:短歌

貸したお金も、貸した本も帰ってこない。

いついつぐらいに返してくれるって言ったのに、連絡なし。

なので、こっちから連絡したら、ムカついた感じの顔文字の返信。

でも、本題が本格的にお金の話になる前に返信途絶える。

でも、返信はしないくせに、mixiの日記は更新してる。

お金ないから借りたお金返せないっていうくせに、毎日、趣味にお金使うのを止めない。




あぁ、憎悪で、人が殺せたらいいのに。





なけなしの
男運も
使い切り
残ったものは
クズな感情
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-04 20:49:34

いい天気♪

テーマ:短歌

なので、部屋にと閉じこもってシコシコ創作活動してました。

もはや、実験系理系大学院生の生活じゃないです(ぉ


試しに、なんとなく作曲したので動画つくってみたり。




閉じ込めた
はずの感情
隠せずに
溢れたコトも
知らん振りする
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-04 00:31:04

中二病を

テーマ:短歌

こじらせました。
(´・ω・`)ゲホゴホ


どっかで「最近の若者の精神年齢を、実年齢マイナス5歳」とかいう話を聴いたのですが…





正直、 ま さ に そ う で す ね 。





まったく、二十歳すぎた発言じゃないヤツがここにいますからぁ(・∀・)/笑


関係ないけど、「はつげん」を変換したら、真っ先に「発現」が出てきて、ちょっと泣いた。
大学バリバリ行ってた頃の自分を思い出して。
今は、ただのNEETだよ。まったく。


ちなみに、句読点とかやたらと多い文を書くひとも、精神年齢低いらしいね…
なんという、ダブル役満orz






手のひらを
一生懸命
かざしても
命のにおいは
まったくしない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 13:08:06

泣きたいときは…

テーマ:短歌
泣いてしまえよ。


( ´(ェ)`)


あ~人生、一度でいいから人から心から愛された~い。
<親愛ではなく、情愛的意味で(ぉ




ウダウダと
ウダツ上がらぬ
トリ頭
沈めているのは
ジブンの両の手






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 03:00:26

弐寺好きが乗じて…

テーマ:短歌
昨日から、お腹痛くないときにシコシコMIDI作り始めてみたり。

いい気分転換になっていいですね。ヽ(*・ω・)ノたのしー



ただ、理論とかがまったく分からないので…


耳障りとかで、てきとーに作っちゃってます!



たぶん、他人から見たらめちゃめちゃなんだろうなぁwww


声ネタ、うたモノとかも、そのうち手をだしてみたい!


出来た曲を、BMS譜面に仕上げたいなぁ~






痛みから
生まれるものは
少なくとも
得られるものの
げに大きいことよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 14:01:38

エヴァンゲリオンはじまりましたね~

テーマ:短歌

元気になったら、見に行こうっと!( ´艸`)


最近、内臓から絶賛出血だだ漏れ中なのですが…痛みがあんま無くなった!ふしぎ!

まぁ…逆にめちゃんこ怖いですがwww




まやかしの
関係そっと
撫でてみる
決して声には
出せないけれども
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。