2012年03月10日(土) 22時35分42秒

U-16萌え萌え視察日記2012 #05 橋本環奈 Chu→Boh チューボー CM動画

テーマ:U-16萌え萌え視察日記2012
こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
今回は1月のU-12萌え日本代表の合宿に参加してくれた
橋本環奈選手です。
橋本環奈選手については、
U-12萌え日本代表の可能性があるんじゃないかということで、
ブログの視察を続けたり、この視察日記でも2回記事にしたのですが、
コンディション的に代表に呼べる状態にはならないんじゃないか、
少なくともU-12にはもう無理だろうと完全にあきらめていました。
Rev. from DVLのLIVE動画はYouTubeにけっこうアップされていますが、
橋本環奈選手の顔がはっきり映っていたり、
普通に話していたりする動画は殆どありませんでしたので、
判断できないわけです(笑)
ところが、もう2ヶ月以上前の話ですが、本屋に行ったら、
いきなり橋本環奈選手がアイドル誌の表紙に出ていて、
ちょっとびっくりしました(笑)


Chu→Boh Vol.47
http://www.chu-boh.jp/backnum/1147/

↑雑誌の公式サイトでナイスなサンプル画像が見れます。
素晴らしいっ!(笑)


本屋に行ったのは雑誌の発売直後だったようです。
付録のDVDにはちゃんとインタビュー動画がありましたので、
それを見て、私の中で代表召集の
ゴーサインが出たというわけです(笑)
ちなみに、そのインタビューによると、
雪の思い出は小さいころにお兄ちゃんと
雪山でケンカして顔に傷を負ったことだそうです。
右頬をガッとやられたようで、
しばらく傷が残っていたようです。
本の方には100問アンケートというのがあるのですが、
質問に番号が振られておらず、数えたこともありませんが、
100問あるんだと思います(笑)
その中から5つだけピックアップしてみたいと思います。


☆好きな色は?
黒・白
☆好きなスポーツは?
ダンス・バスケ
☆生まれて初めて会った有名人は?
巨人の選手!!(清原選手や高橋由伸選手)
☆もし宝くじで3億円当たったらどうする?
1億円は貯金して残りはドイツに行くお金と
洋服&お菓子を買うお金
☆行ってみたい外国は?
ドイツ☆


なぜドイツに行きたいのかは知りませんが、
もしドイツに行ったら、
その際にはきっとブンデスリーガの観戦をして、
萌えサッカー選手としてレベルアップ
してくれるんじゃないかと勝手に期待しております(笑)
それと、ブログに書いてありましたが、
橋本環奈選手は家族全員巨人ファンで、
兄が原辰徳監督と誕生日が同じらしいです(笑)
ちなみに、これもブログに書いてありますが、
橋本環奈選手には兄が2人いて、
次男と橋本環奈選手が双子だそうです
(http://ameblo.jp/dvl-blog/entry-10537097003.html )。
まあ、この100問アンケートでもしっかり
野球のことを書いてくれましたね(笑)


橋本環奈選手が1月のU-12萌え日本代表に召集可能になったのは
非常にありがたかったです。ありがとうございます。
橋本環奈選手は先月2月に13歳になったので、
もうU-12ではありませんが、
8月にはU-13萌えトゥーロン国際大会2012もありますし、
コンディションを上げてくれれば、
また代表に呼ぶ機会があるかもしれません。


橋本環奈選手 (選手名鑑)
http://www.active-hakata.co.jp/talent/w0-12/11853hashimoto_kanna/index.html
福岡の芸能プロダクション・タレント事務所・ACTIVE HAKATA-アクティブハカタ-
http://www.active-hakata.co.jp/
福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ
http://ameblo.jp/dvl-blog/

橋本環奈選手出演の全教研のCM。
http://welcome.zenkyoken.com/50thweb/cm01.html
http://welcome.zenkyoken.com/50thweb/cm02.html
http://welcome.zenkyoken.com/50thweb/cmmaking02.html

U-16萌え萌え視察日記2011 #24 橋本環奈
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10940434647.html
U-16萌え萌え視察日記2011 #19 橋本環奈
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10855883286.html
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード