色々行って来ました

テーマ:
年末岐阜にえび友さんと忘年会もどきを



して来ました




場所を予約してなかったので





場所探しに手間取りましたが




楽しく午前様でしたw





{EEE3270D-3510-4294-8927-BD5CBA973484}

これしか撮って無いw




岐阜のグローさんにも行って来たけど





楽しい話しで写真撮り忘れw





某クリプト値下げ交渉が熱すぎたわw





あまり言うと怒られるw





帰り際どっかのおっさんが来てなんかしてらけど




やっつけた方が良かったかなw






そして次の日
{D248CD8B-1EDB-43C9-B65F-C1BC272AB4B8}

{E125225A-E2B4-4335-9D1E-83190CD61A90}

ローキーズ北陸にお邪魔しました






滞在時間は少しでしたが




楽しい時間でした




そしてこんな懐かしい物までw
{1BA941E9-2433-4368-AA74-F0B94ADA4FD3}

そして帰宅〜





走行距離やべー
{4B7FB01C-22E7-4DBC-AFED-92C117783D2D}

2日で1000km近くw





2日目は600km走ってますw





相当疲れました




ローキーズ北陸を出て6時間30分位ですかねw




年が明けて今日は





大和にあるアリトさんにお邪魔して来ました





店長の気合が入った




1月1日からの営業w
{B30629F3-F5B6-49B7-9C86-14F3F870C728}

SOLD OUTの張り紙が目立ってましたね




ここでがまん汁じゃ無くて




がま八さんとお会いしました




これからも宜しくお願いします




最近はショップオーナーさんが若い人多くなって




頑張ってもらいたいですね





チョットだけですが応援してます
















AD

大盛況

テーマ:
昨日のJETさんの10周年





休日ともあって普通のお客さんも




一杯で相当な賑わいの中でしいたね




{301B8C75-4A9B-46A8-ADAF-C3CD4A2EED75}

私はソイルをゲットしました





keethさんとはすれ違いかな?





まだまだ年末までセール中なので





また行くかもしれません




おめでとうJET




ありがとうJET





これからもチョイチョイ買い物に行くので




また話し聞いて下さいねw



AD

JET

JETさんが10周年らしいですね


私が最初にJETに行ったのは



5年前に遡ります



挨拶もせずただ行っただけですが



どっかのブリーダーさんより前に行ってるんですけどね




当時無名だったホームセンターにある





ただの熱帯魚屋さん





ただ一つ違うのが





えびがすげー居た




それが第一印象だった




今では有名なお店になって




私も今でも年に数回




伺ってます



当時はTさんがお店に居て




良く仕事の邪魔をしてました





今はKさんの仕事の邪魔をしていますw




いよいよ明日から衝撃の10周年セールが




始まるみたいですね




私もおかいものに久しぶりに





JETさんに行くとしますか





明日はブリーダーさん達の




お祝いの花で通路が通れるのか?




JSなんとかってやってる人達のお祝いもあるだろうから




さぞ盛大なセールになるんだろうな




期待してます




久しぶりにワクワクしてます

テーマ:
{824A62BB-76F8-4FAC-857B-B8732A3A859E}

iPhotoだとこれが限界かな




うちはそんな高級なえびいませんから





こんなの増やして遊んでるんだけどねw





元はえびの貴婦人さんのから増やして






高いえび買ってもすぐ死んじゃうからw
{0447FFE7-0619-472B-AA34-568B253B3BAC}

自分なりに楽しんでます






{35312027-E35A-4E71-9941-6B84AB56966F}

草は増えるの早いけど溶かすのも一杯ありますw




最近村が面白くなってますね〜





いつもの匿名さんとか名無しさんとか




なのれないの?




挙句に




闇の帝王?





小学生以下の名前の付け方




笑える




もう少し捻りがあれば許してあげるけどw





コメントも幼稚園児並みで




休憩中に腹抱えて笑ったw




どうせ埼玉のOCNからの接続だと思うが




幼稚過ぎてw






もう少し勉強してから来て下さいね





名前晒せないのは怖いの?(笑




名前出せないなら



ROMってろ







師走に入りました

テーマ:
もう12月になってるー




今年も1カ月ですね





えび関係のイベントは全て終了したので





来年のローキーズさん11周年?だったか




たまには神奈川のショップさんに




行くかな





神奈川ではえび専門は無いので





行くとするなら



JETさんAritoさんか東葛さん位ですか




c3ソイルも欲しいからAritoに



ソイルでも買いに行こうかな

{B6E8896C-4A23-433A-BB29-082B92E29BC5}
オス4匹しか入って無い水槽



増えませんw





ヤフオクでメスって書いてある





クラウドくぉ購入したところ



メスと書いてあったのに



来たのが2匹ともオスとか(笑笑)



ショップでそこの人は遺伝がどうのとか



言ってるくせにオスメスも分からんてww



なのでオス4匹ですw
{B3510F7A-2EBD-4023-B288-3949BC4F5E2F}

クリプトコリネ ヒュードロイ


動きませんw



枯れないから許すw




そうだ今月大切なえびのイベント有ったわ




月末にえびの仲間と飲みがあったわ




ではみなさん良いお年を〜


アクアリュウムバス 行って来た

テーマ:
昨日日曜日



行く気は最初は無かったんですが




アクアリュウムバスに行って来ました




行こうと思った理由は




岐阜のGrow aquariumさんが



出店すると知って




そしてあのクリプトを持って来ると




書いてあったから




昼に浅草到着後すぐに




{D59AD1D5-FC74-483C-8A80-DB77CBE566A2}

浅草のらーめん屋にw





そしてお土産を購入てからのアクバスに




そして購入したメロンパンをグローさんに渡し





そしてアリトの北村君にも




お土産のメロンパンをw




例の品物を購入しようと思ったら




グローさん「今売れました!」




私「!!」




一歩遅く購入出来ませんでした(苦笑)




購入した方は顔見知りの方でした




しょうがなくクリプトを漁っていたら




渋いクリプト見つけたので




購入して




アリトのブースに行くと




そこにはガラの悪いお腹が出た人に




絡まれました





誰かって?あのゴルアイのダイヤ(ダイア?)




で有名な綾乃えびでした





彼は近くに居たこれまたガラの悪い人を何人も




私の周りに集めては




みんなでワイワイ喋ってました(苦笑)








そしてWWRさんのブースを覗いて





会場を何周かしてから




いよいよあそこに顔出しに




そう村でも有名なEBI部でお馴染みの



けーしさんのブースですね



生碧ちゃん見て来ましたw



やっぱり若いって良いな




{ED1067C5-9F92-46CF-895E-0335C799E1F5}

{C4053118-B3A0-4D66-B90D-E0D6742F917D}

今回寄ったのはWWRさんとアリトとグローさんとEBI部さんくらいかな



今回は結構良い収穫があったなw




それと会場でお会いした



えーと?



あくま龍?



アフロ龍?



アクア龍さん今度はゆっくりとお話し出来ればと思います



それと?



ぱっぱらぱー?



ぱぴってん?



ぱぴぷぺぺろぺろさんもどこかで会ったら



近ずいて来なくていいよw




長くなったので



この辺で




碧ちゃんに大2でどう?



って言いたかった(笑







マイッタ

テーマ:
参ったな〜





今月のクリムゾン周年祭





pc買い換えたおかげで




小遣いが・・・・





それと土曜日どうしよう





あっちを立てるとこっちが立たず





参ったな〜





不便な所じゃ呼ぶのが大変だな〜





もう一回相談だな〜





30分は不便だよなぁ





マッタクあいつは何考えてるのか




11月12日に名古屋周辺で飲み会やる予定






誰か来るかなー





何人か決まってるけど





来る人は内緒〜w






参加したいと思う方はこのブログにコメントかー





名刺もらってる人は





直接どうぞー

{4C485DC1-E53E-4547-9EB3-D8E0734CC324}
ゴルアイも蒼くなっちゃったーw




作り直さねばw
{02D670CF-16DA-492F-A549-429A731A74D8}

来いよ







{579C5C7F-A891-4BB2-A619-9D2DA9C258D0}