萌えるFXが何故、イラストにこだわるのか | 萌えるFX~Ameba版~

萌えるFXが何故、イラストにこだわるのか

最近、忙しくてなかなか日記のコンテンツの充実という点で欠けていますことをお詫びします。


このブログへ始めて訪問した人にとって、イラストとFXの関連性が目新しいと言えば、それで済んでしまいますが、私の思いも聞いてください。


私にとって、萌えとは何かを追求してみると、2次元だという結論が出ます。

それはつまりイラストということなんです。


ですから単純に萌えるFXにはイラストが必要だったなんて終わり方はしません。


イラストというものは、見る者を魅了したり、感動させてくれるものです。


そんな芸術の一つとして、イラストを描かれるイラストレーターさんを尊敬してやみません。


ですからそんなイラストレーターさんの卵的な方々に自己アピール出来る場であればというのがこのブログでのイラスト掲載の理由です。


もちろん、卵さんだけでなく、プロの方にもご参加頂ければ、大変嬉しいです。


プロの方のイラストですら、まだまだ認知が低いことが多く、小説を始め、いろいろな所で活躍されているイラストレーターさんが少しでも更なる知名度アップが願いです。


現在、萌えるFXに協力してくださっているイラストレーターさんは、7月2日現在56名です。


かなり多い方だと私は思っています。


本当に感謝しています。


ただ残念なのは、私の日記の数が減れば、それだけイラストレーターさんを紹介する機会も減るわけで、私の努力も多少、イラストレーターさんの知名度を上げるためには必要です。


だからこそ、毎日一定数以上の日記掲載を心がけてはいますが、なかなかイラストレーターさんの知名度が上がるところまでいくことは実際難しいです。


ですが、私は絶対にあきらめません。


毎日、私が病気でもしない限り、日記は書きます!


是非、イラストレーターさん、私にお力をお貸しください!


今日が駄目でも明日には掲載させて頂きます。

これが基本的な姿勢です。


現在登録してくださっているイラストレーターさんに感謝しつつ、今後の活躍を期待してやみません!


このブログでイラストのお手伝いをしてくださるイラストレーターさん、是非下記の条件の元、イラストを描いてもらえないでしょうか。

イラスト投稿へのルール事項


このルールに関しては、随時変更していることもあり、この限りではありませんが、是非、自己表現の場として頂けると幸いです。


萌えるFX代表:むつい