問合せについて | 萌えるFX~Ameba版~

問合せについて

当ブログ、萌えるFX系ブログ管理人として広告、取材に関する回答をこちらであらかじめさせて頂きますので、こちらを読んで頂いた後で、ご連絡、メッセージをください。


まず、広告に関しては、FXと無関係の広告は一切お断りしています。

特にアダルトは100%です。


また、FX会社紹介は、管理人自身が口座を開設したり、実際にシステムを使用した後でないと一切掲載出来ません。

理由は簡単です。

当ブログの読者には、嘘を一切書かないのがここのルールです。


ですから、私の使用感がそのまま日記として掲載されるため、それを考慮してお時間を頂くことが多々あります。


また、私が明らかに掲載不可能と感じる会社は紹介出来ません。

その基準は、スプレッドが高すぎる、売買時に手数料がかかるなどです。


その他、一度お問合せください。

私個人としては前向きに検討はしますが、無理なこともあります。


取材について


当ブログの管理人、むついとしては、取材は文章形式のメールでのみ対応させて頂いています。

何処かへ出向くといったものはお断りしています。


また、講師などのお願いも増えていますが、私個人が皆さんの前に出てくることは一切ありません。

理由は、FXを広めたいと思う一方で知名度を上げるための手段とは考えていないからです。


私はただ一投資家として、資産運用のありかたを初心者に語りかけることが目標です。


知っていれば、勝てるのに、知らなかったから負けた、ということだけは避けたいので、このようなブログを作っています。


ですから、私にメリットがあれどもお断りすることもあるかもしれません。


一応、私は文章形式の質問にはお答えしますのでそちらを検討してみてください。


萌えるFX系ブログ管理人:むつい