丹羽萌子オフィシャルブログ「ジャムおばさん萌子のスイーツ工場へようこそ」Powered by Ameba

お菓子作りが好きすぎて、困っています。4LDKお菓子の城(名古屋・古民家・賃貸)へようこそ。
オートクチュール(世界でたった一つの特別に仕立てた)スイーツ作ってます♥ほぼ毎日スイーツの写真をup中♥見てるだけで太らせてしまったらごめんなさい♥


テーマ:

だだだだだだだだだだだだ大丈夫かしら・・・・((>д<))





2016年  3月14日のホワイトデーに・・・


IMG_20160311_093832305.jpg



芸能人、有名アーティストが多数出演中。


先日は、SMAPが来てパニックが起こった



原宿、竹下通り入口にある
Ameba FRESH! Studio


 

MCは、クマムシの佐藤大樹、アレクサンダー、中村昌也、Akiといった芸人や俳優が日替わりでトーク。

アイドリングのメンバーや、 占い師CHIEさんやKOMOさん出演。



バラエティ番組「原宿パーティ7」





まさかの

スイーツ馬鹿 丹羽萌子
ゲストで出演
させていただくことになりました!!!爆




しかも・・



公開生放送






たまたま原宿にいる方は、ぜひ

ひやかしに来てください★



【放送日時】3/14(月) 19:00~19:45

【出演】
AKI(MC)
橋本楓(アイドリング)
KOMO(占い師)


【ゲスト】
丹羽萌子








45分のトークバラエティ番組で


初めてのメディア出演に、生放放送て!Σ(~∀~||;)



しかも、アプリの過去の動画(こちら♡)見てもらうとわかりますが、

かなリ、いままで数々の有名な芸能人、俳優さん、アーティストさん、アイドルさん、モデルさんが出演

しているなか、



3月14日は・・・



名古屋からやってきた

みたこともない、


スイーツ作りがただただ好きな、ブス。爆




誰も興味沸かんわ!!ww( ̄□ ̄;)!!


絵面的に、

番組もたんわ!!www爆( ̄□ ̄;)!!









いまだかつてない

最低の視聴状況になることは、間違いないでしょうw




ある意味、楽しみにしててください。爆








生放送逃しても

パソコンからはいつでも

ご覧いただけます♡



こちら♡






スマホで放送を視聴するためにはこちらのアプリをダウンロードしないと見れないので、

ダウンロードしてみてください♡ いろんな楽しい番組があって一日中見てられる♡


▽アプリのダウンロードはこちらから
https://amesta.jp/



AmebaFRESH! Studio
https://amebafreshstudio.com/



※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができます。





番組の視聴や予約はこちらから!
https://amebafresh.tv/harajyukupaty7
(PCとスマホアプリで視聴できます)



※ AmebaFRESH!とはバラエティに富んだ「生放送」コンテンツを中心に、高品質な映像と、操作性を重視したデザインが特徴の新しい映像配信プラットフォームです。












あーあ。緊張するなぁ。

大丈夫かな・・・。


放送禁止用語とかググって予習しヨット。爆









こんだけ宣伝しといてなんだけど、



みなさん

恥ずかしいので









絶対観ないでください♡爆









ジャムおばさん萌子キスマーク





AD
いいね!(88)  |  コメント(5)
丹羽萌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み