10、11月のライヴー!

テーマ:

遅れましたが…

10月と11月に行われたライヴのレポをどどんと更新…(*'-'*)!

まずは10月28日、仙台BARTAKE!

{108C481A-D149-449D-8DC7-B086DA8D3B1A:01}


荒牧リョウさんの東北6県ツアーファイナルということで、トップバッターを務めさせていただきました♪

…と言ってもライヴハウスでやることがなかなかないわたし。(普段は野外が多いので)

楽しみもありつつ、不安も大きかった…

とりあえずいつもの萌江らしく、そして野外ではやれないような曲も織り交ぜつつ、振り絞ったセトリはこちら☆

1、素直な私に恋をして
2、偽愛
3、800円のロッカー。
4、嘘つき~呪ってもいいよね?♡~
5、私をかわいいって言って
6、陽だまりの未来

終わった後、荒牧リョウさんが萌江の音楽はパンクだと言ってくださいました。笑

初めて言われたよー(゚O゚)\(- -;笑

そしてそんな荒牧リョウさん、めーーーっちゃくちゃかっこよかった…!

{230E4083-F523-41A9-9AAB-1654635F2AD2:01}

またぜひ対バンしたいでっす!


そして11月に入りまして、1日はわいわい音楽会(^-^)/

セットリスト
1、わがままな私を愛して
2、あんた(ティーナカリーナ)
3、黒髪ロング少女~8年間の軌跡~
4、さよなら大好きな人(花*花)
5、800円のロッカー。
6、陽だまりの未来
En、いしのまきのうた

この時期になると野外はさむいねーー(>_<)
でも、紅葉がキレイで気持ちよかったなー♪

この日の出演者、Show-boyさんとのツーショット☆
{2A2BB610-0029-481E-8422-3044887173B0:01}



そしてそして、11月15日は、学魂祭~*\(^o^)/*

{62C9779E-54E5-4884-8040-674626003480:01}

憧れの勾当台公園のステージ(*゚O゚*)

気持ちよかったよー!たのしかったよー!

セットリスト
1、わがままな私を愛して
2、スイカに塩
3、800円のロッカー。
4、春
5、私をかわいいって言って

お馴染みオルさんにサポートをしてもらってのステージでした!!

{2EC3A17F-9ACB-467B-BB59-E9996E3F3552:01}

『スイカに塩』はタイトル通りの夏ソングなので、数ヶ月ぶりにやったんですが……

案の定、間違えました、

ワタシが。。。笑

なのに間違えたことにすら気付かず(なんならオルさんが間違えたと思っていた←)平然とした顔でやり遂げてしまった。笑

すみませんでしたあぁ、、
{0FF11AC6-DA76-4FB8-8CE5-D991F0BA15AE:01}
(髪なが!笑)


と、いうことで以上、ライヴレポ3本立てでした~~(^-^)/

共演者の方々、スタッフさん、見に来てくれたみなさま、ありがとうございました!!!

萌江🐇
AD

コメント(1)