【28日受付締切】3ヶ月で自分の人生を好きになる♡UMIマスターコースのご案内 | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは、田村奈美です。


28日受付締切
下矢印下矢印下矢印
♡ 今すぐお申込する方はこちら ♡



UMI(通称:ユーエムアイ)マスターコースは、あなたの価値観をガラリと変えるコースです。


欲しいものが手に入らない

やりたいことができない

好きな人に好きになってもらえない

結婚出来ない

嫌われる わかってもらえない

いつも怒られる

子育てが上手くいかない

お金がない

成功できない


こういったことが、あなたの目の前で起こっているのだとしたら。。。


それは


チャンスですよ ウインク

image

一見、問題、厄介だと感じるあなたの目の前に現れる出来事は


あなたの中の 
【あなた】からの



【軌道修正】が必要なことを教えてくれる大切なメッセージです。



これら、表面で起こる出来事の数々は


あなたが何十年も握りしめてきた【価値観】を教えてくれています。



〜たい けど 〜ない

なぜなら。。。




この答えの先に あなたの制限・ブロックと呼ばれるものが隠れています。


それがあなたの「当たり前」

でもそれは

あなただけの「当たり前」


それは、いわゆる壮大な勘違いのようなものなのです。


この勘違い ・ 思い違い を、自分でスルスルと解いてしまえたら、


価値観だけではなく、人生そのものが ガラリ と変わっていきます。


image

小さな子どもを想像してみてください。


彼ら・彼女らは


・やりたいこと

・欲しいもの

・今思いついたこと



全て自分の心の忠実。全部取りに行きます!!


出す感情にも 良い悪い がなく その時を全力で出し切ります。


何の制限もない状態。

それこそが私たち本来の姿。



その世界に還る第一歩として 私は UMIマスターコース をオススメしています。


勘違いが解けると、意識が変わります。

エネルギーの注ぎ方も変わります。

宇宙の法則を完全にマスターすると、

起こる出来事 すべての原因がわかり、

どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるのか、 自分で導き出せるようになるのです。


♡ お申込はこちら ♡


image


今まで約600名以上の受講生の人生を、もれなく好転させている、


UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)マスターコースは、


■ 人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックとなる根本の原因を見つける方法 

■ ブロックから解放される手法

■ 結果を出せる宇宙の法則


を徹底的に体に落とし込み、


今後一生、自分ですべて 使いこなしていただけるように学べるコースです^^



【 3ヶ月間 自分と徹底的に向き合う 】


その時間が これからの人生を、何100倍も豊かなものにしてくれますよ。


image

では、まずはブロック除去&宇宙の法則 UMIマスターコース受講生様が、専用グループで投稿されていた、変化のご報告をご紹介させて下さいね〜!!


● やりたかったことがわかり 起業を決意し

安定していた職を辞める覚悟をしたら

500万円の臨時収入が入ってきました!!

ーーーーーーーーーーーー

● 「5月までに、20万ください!」と宇宙にお願いすると、

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が急に上がり、

4月末に54万円が入りました。


ーーーーーーーーーーーー

● 2月にカウンセリングを受けたあと、

家族のサポートをする!と決めて、行動していたら、

旦那さんの年収が200万上がりました!!

ーーーーーーーーーーーー

● 感情をしっかり感じて、宇宙の法則を意識して、日々実践していく中で

UMIを受けてから、この1年で臨時収入を1000万は引き寄せています

何がどうなってお金になっているのか わからないようなスピードで

願ったお金が入ってきています。

1~2万円の臨時収入は当たり前のように起こります。

ーーーーーーーーーーーー

● 主人を心から尊敬できるようになり、すると浮気相手と別れてくれました。

今まで、私は愛されていないと思って、浮気相手に走っていたと言ってくれました。

ーーーーーーーーーーーー

● 私はいろんな方面から「愛されているんだなぁ」と思えるようになって、

なんと!レス解消になりました!!!

ーーーーーーーーーーーー

● 無収入だった彼、わたしが『彼をお世話しなくちゃ!』の勘違いに気付いたら、

昼夜問わず稼ぎまくるようになりました!

ーーーーーーーーーーーー

● 「不登校のままだと大変なことになる」 という思いを手放したら、

息子の昼夜逆転、原因不明の 頭痛・腹痛、などが解消!!

ーーーーーーーーーーーー

● 不登校だった息子に、信頼の意識を向けるよう心がけるようにしたら、

突然教習所に通い始め、春からは進学して独り暮らしを始めました!

ーーーーーーーーーーーー

● 父への誤解を解消した次の日から、

自分からは絶対に連絡をしてこなかった彼から、毎日連絡が来るようになり、

頻繁に会えるようになりました。


ーーーーーーーーーーーー

● 主人を心から尊敬できるようになり、すると浮気相手と別れてくれました。

今まで、私に愛されていない と思って 浮気相手に走っていた と言ってくれました。


次に、UMIカウンセリングを受けたクライアント様方の、ご報告とご感想の一部をご紹介いたしますね。


・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった

・子供の心配、問題が ほぼなくなった

・不登校の子供が 自ら学校に行くようになった

・自分のしたい大きな仕事がめぐってきた

・自分でいないといけない と思っていたことが 人に任せられるようになり 楽になった

・人と関わるのが怖かったのですが、今は楽しく関わることができるようになりました。

・長年できなかった彼氏ができた 

・待望の妊娠が叶った

・夢が見つかり 起業 スピードが速く形になった

・夢が実現する を次々と実感しています


まだまだ、たくさんのご報告をいただいておりますよ〜^^


UMIを受講すると 金運も上がります♡というか、お金=愛 なので、


「自分には愛を受け取る価値がある」


と、自分に受け取り許可を出した途端に、どんどん入ってきます。



現時点で、UMI受講者約600名ですが、


欲しいもの、必要なものに氣持ちよくお金を出すと、すぐにその金額と同等、それ以上の 臨時収入や仕事が入ってくるようになった!!


というご報告が 10万円単位なら、しょっちゅう!100万円単位でも たくさん届いています!!




そういう私も


やりたいことをやり続けながら さらに


旦那様からいただくお小遣い最高記録更新しっぱなしです(照)

image

私には すべてを 受け取る価値が「ある」



「ない」 から
「ある」の 世界へお引越し



これは誰でも出来ること

ここから本腰を入れて、自分の人生を歩いていきましょう♡



わたくし、田村奈美のプロフィールを。

大阪生まれ大阪育ち 徳島嫁ぎ(笑)

旦那さんと5歳・3歳の娘たちと楽しく暮らしています。


「飛行機ってそんなに簡単に乗っていいの??」と驚かれるくらいフットワークが軽い自分が自慢♡

「行きたいところに行く!」と 罪悪感なく出張や遊びに 東京、大阪、沖縄に出没します。


UMIを学ぶきっかけ

「わたしの子育てこのままでいいのかしら?」
「わたし、このまま主婦で終わりたくない!!」

きっかけはからは予想もしなかった思い込みの数々が取れて、

一番大切で大好きな旦那さんにとことん甘えられるようになって今や楽ちん妻に

image
(若返ったと話題のビフォーアフター!!)


UMI講師としての強みや得意分野

夫婦関係を良くする方法 と 主婦のままで夫の稼ぎを上げる方法 が得意。

また、楽ちんな子育てを満喫しております♡


♡お米ラブ♡

美味しいお米だけあれば幸せ♡

コメのことを語らせると炊飯器から土鍋からコメの品種まで熱く語ります(笑)


♡iPadラブ♡

自分の可能性を広げてくれた相棒♡

えぇ。これも旦那さんに買ってもらいましたよ(笑)


♡ お申込はこちら ♡




ではでは、


ここからUMIマスターコースの受講方法・受講内容について、ご説明します。


UMIマスターコースは、基礎講座の受講から始まります。


UMI講師12人で【5つの日程】でオンライン(ZOOM)開催します。


どの日程の基礎講座に参加していただいても内容は同じです。


参加しやすいところへ参加してください。




3ヶ月あなたを担当する講師と、基礎講座の講師は、違っていてもかまいません。


期間中のあなたへのサポート、すべての質問への回答は、お申込をして頂いた講師が担当します。


マスターコースへのお申し込みは、「3ヶ月間、自分のサポートを担当してほしい講師 」 をお選び下さいね。



基礎講座 日程 担当講師
ベル全日程 3時間 ほどの予定です

【7月1日(水)】10時スタート
山本八栄子 國本ひろみ 倉橋あづさ

ーーーーーーーーーーーー

【7月2日(木)】13時スタート
かせゆき 渡辺さとこ

ーーーーーーーーーーーー

【7月4日(土)】10時スタート
高橋ゆりこ 島田里実

ーーーーーーーーーーーー

【7月4日(土)】20時スタート
田村奈美 そのまり


ーーーーーーーーーーーー

【7月5日(日)】13時スタート
川相ルミ 椿花音

ーーーーーーーーーーーー

講師:野田祐佳里 お申込み人数によって参加日程が決まります。



【今回は全日程オンライン】

※ご自身がリラックスして受講できるよう、ご準備よろしくお願いいたします。


基礎講座終了後は、さまざまなサポートを受けながら、


3ヶ月間 ブロック解消と自分の願いを叶えるための宇宙の法則を学びます。




〜〜〜〜 主なサポート一覧 〜〜〜〜


■Facebookグループサポート

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。


何度でも どんなことでも ご質問いただけます。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。

3ヶ月間、同期の投稿も見ながら 理解を深めてくださいね。




■個別書き換えサポート1回


テキストに書かれている書き出し作業の手順を、UMIカウンセラーコースの先輩から個別に教わります。(ZOOMを使います。)




■個別UMIカウンセリング1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えが、よりスムーズになります。




■ZOOMサポート講座(2〜3時間) 全3回

ZOOM(音声通話アプリ)でグループ勉強会をいたします。 

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

1ヶ月に1回分の音声を、すべての受講者様にお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。




■大開運宇宙の法則DVD付き

「2016年大開運宇宙の法則スペシャル」(21,800円相当)が基本教材です。

すでにお持ちの場合は、講師がおススメする川相ルミさんのセミナーDVDを1つお届けいたします。




■テキスト

基礎講座が始まる前に、テキストファイルでお送りいたします。


〜〜〜〜 その他のお知らせ 〜〜〜〜


【受講日の変更について】


基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声をお渡しします。




【 キャンセルについて 】


ご入金後のキャンセルにつきましては、


基礎講座開催日の3週間前までは、

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意くださいませ。




【受講料】

〜受講費に含まれるもの〜

◆マスター講座3ヶ月
◆3ヶ月期間中、Facebookグループによる相談無制限
◆基礎講座 3時間(録画もあり)
◆基礎講座事前動画
◆ZOOM音声勉強会 2・3時間 ✕ 3回
◆DVD(21,800円相当)
◆個別書き換えサポート(先輩カウンセラー対応)
◆個別カウンセリング(先輩カウンセラー対応)


 261,800円(税込)




【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込 

・ペイパルでのクレジットカード決済 



詳細は以上です。


最後に。


妻や母、女性として。沢山の【役割】を持つ私たち。



そこから【自由になれる】ことに【気付く】人を増やしていきたいと思っています。



わたしが私を生きる と決めたら 何だって出来るし何を欲しがってもいい。


自分の可能性を100%出し切る大人の姿を子どもたちに見せれる社会を創りたいと思っています。


そして、旦那さんのことを素直に大好き言える社会も創りたいな♡


その第一歩としてUMIマスターコースで自分の可能性を引き出しましょう^^


♡ パソコンでお申込 ♡

♡ スマホでお申込 ♡


限定6名。担当人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに♡


お会いできるのを楽しみにしています!!

image