灰音穂乃香の萌えが世界を救う

このブログは自称、作家志望の灰音穂乃香がややフェティッシュでオタクよりな話題を織り交ぜつつお送りする不定期更新なブログとなりますじゃm(_ _)m


テーマ:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20586360?zeromypage_nicorepo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんあけましておめでとうございますじゃ
去年もいろんなことがありましたが余りブログにつけていない気がしますの~。
っという訳で今年の抱負を三つ程発表していきたいと思いますじゃー
ひとつはブログを最低でも月に一度はつけていきたいと思いますじゃよー。
二つ目はHDD内のライトノベルを完読ー。
最後の一つは今年中にひとつ作品を仕上げていきますじゃー。
ってなわけで今年も頑張ってみようかのー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PC用のネットゲームのクエスト用シナリオを書かせて頂くことが決定しましたじゃー
キチンと報酬を貰えるのはまだまだ先になりそうじゃが大きな一歩になりますじゃー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。