Alice~萌え萌えリフレ~日本橋オタロード校

萌え萌えリフレ アリス日本橋オタロード校です(^▽^)/

オタロード校ホームページはこちら
http://a-l-i-c-e.net/NPB/

 萌え萌え添い寝リフレ

♡♡アリス 日本橋オタロード校♡♡

 

ホームページはこちら⇒⇒☆☆☆

 

 

 

オタロード校リニューアルにむけ

≪18歳以上の女の子大募集≫

 

生徒になった方には入店祝い金があります♪♪

 

 

♡♡ リフレ業界No.1 ♡♡

アリスグループだからこその

安心のクオリティでおもてなし

 

 

☆問い合わせ先☆

TEL…06-6599-8904

LINE…cbd8270w

Twitter…Alice_otaroad


テーマ:

たくさんの先生方に癒しを提供してくれましたかんなちゃんが夢のためにお店を卒業することとなりましたえーんえーん

 

 

今までご指導頂きました先生方へ感謝の気持ちを込めて、かんなちゃんから愛のメッセージです!!

 

 

 

 

皆さまにご報告があります。

 

 

アリスオタロード校、かんなは今年をもちまして卒業することになりました。

 

 

 

急な話でビックリする方もいらっしゃると思います💦

 

 

色々話したいことは沢山あります、が
自分の夢に向けて1つの決心を致しました。

 

 

 

アリスで出会った先生たち、凄く優しく 思い出もいーっぱいです( ;  ; )

 


関西地区は制覇したんじゃないかってくらい
散歩に連れ出して下さったり…


私のおバカな話を、うんうんって聞いて下さった先生方

本当にありがとう御座いました。

 

 

 

色々思い出すと話がつきない…

 

 

暑い中寒い中、ビラ配りで意気消沈してる
私に暖かい言葉をかけて下さった先生方もいました。

 


その言葉があったからがんばれたんだと思います!

 

 

 

体験入学当時は実は… 日本橋すらわからなかった私です💦

オタロード?アニメイト?ん?
みたいな💦

 

 

今では道案内出来るまでに✨

 

 

日本橋にはおもしろい良き人いーっぱい!

本当に出会えて良かったです!

 

 

 

アリスオタロード校は卒業しますが
これからも、日本橋にはふらふら〜っと現れるつもりです✨

 


アリスに顔だすかも?!

みーんな可愛いくて良き子ばっかりですドキドキ

 


これからもアリスオタロード校を宜しくお願い致します✨🙏🏻

 

 

 

長くなりましたが…

 


本当にアリスがお家じゃないかっ?

ってくらい登校していたので凄く寂しいですが…

 

 

 

本当に本当に!

ありがとう御座いました( ;  ; )ドキドキ

 

 

 

今年はまだまだあります!

最後にアリスオタロード校かんなとお話ししましょう(^ ^)

 


お礼もいいたいので…来てくださると嬉しいです( ;  ; )逢いたいぃ…ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。