皆様、こんにちは。

毎度、ご訪問ありがとうございますぺこり

さて、本日2月18日は我らがチャンミンのお誕生日!

28歳、おめでとうーー!!

年々、ちゃーたんペロペロ具合に拍車がかかっておりますが

拙者は、ゆのぺんです(σ≧Д≦)σドヤ

今回もイラストで企画参加でございます!

お手本の画像がフォルダに入っておらず

また、次回の記事でアップしたいと思いますので

閲覧にご注意ください。引き返すなら今です

今週は月曜日に役員会があって

昨日は旦那ちゃんが休みで創作活動がとれず

日付が変わる前に懸命に描いてましたら

ダンナちゃんに「ラーメン作って」と言われて

全部片付けたあとにそれ言われるの、マジ嫌なんですけど!!

しかも、お湯じゃないやつ生麺!!!

めっちゃ洗い物出るやつううう!!!

いつも、言われる前に寝てしまえと逃げるのですが

さすがに起きて一緒におめでとう言いたかったのに

それもできずーーー!怒怒

ラーメン作ったあとに、お菓子のかーる食べてたので

ああ、本当にお腹がすいてたのだなあと無理やり納得してました



では、行きまーす。



1424235353095.jpg

(クリックすると画像がおおきくなります)


スマホから投稿したら、PC閲覧時に心臓飛び出そうなぐらい

でっかいサイズになるので

おおきく見たい方にはお手間を取らせます。

えっと、決して催促ではございませんはずかしいぷ


そして!!おまけ!!

昨日深夜に描いたのは別のイラストで

いつもと違う描き方に挑戦したら

まったく顔が似ておらず大惨事となりました。

こちらもお手本画像がないので、次回貼り付けたいと思います。


では、いきます。


1424235354340.jpg

体とか、まだまだですね。

指よ!そんな短くない!って話ですねきゃー

次は似せられるようにがんばります!


他に参加されてる作家様一覧はこちら

これゆのみん企画【第77回】HAPPY CHANGMIN DAY-2015-これ




ランキングに参加しています

よろしくお願いしますうさ・ペコぺこり


にほんブログ村
AD

コメント(4)