皆様、こんにちわ

毎度、ご訪問ありがとうございます!

今日は2月12日!

真ん中誕生日!

いつでも寄り添うふたりが好きってことで

お題にしたのはこちらの画像

2015-02-04-09-42-55_deco.jpg

これは上海リハでしたか?


本当はイラストを描いてることを知らないお友達に

無理やり誕生日イラスト押し付けるためにいただいた課題です

テヘ(´∀`*)

すこしアレンジしました


閲覧注意です!


1423704156633.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


始めて後ろ姿を描いたので

ちょっと描き始めは緊張しました。

背景を黒く塗りつぶしたので

久しぶりに手の淵が真っ黒になりました。

いつでも寄り添っていてほしい

さて、次はちゃー誕ですね!!

あああ、名古屋行きたいTT

京セラまで遠いよTTT

そうだ!!ひっそりと参加しましたWebアンソロも3ヶ月限定で発動されました!

どこかにあります!!

よろしくお願いします!




ランキングに参加しています

よろしくお願いしますおじぎばななおじぎいちご



にほんブログ村
AD