改めまして~


ユノ、お誕生日おめでとうーー!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


普段、ちゃーたんちゃーたん言うてるけど

れっきとしたユノペンだからあああ!(信用度ゼロ

心配されてたお天気もなんとか大丈夫そうですね!

わたしも、早くあなたに会いたいわーー!!

そして、久しぶりにお題発動です(*゚▽゚*)

明らかに、画像チョイスをミスった気もしないではありませんが

急いでイラスト描くのにスマホの画像フォルダを漁ったら

ほぼちゃーたんだったので仕方がありませんうさぎ

1423154767464.jpg


30歳・・・

30歳といえば、自分のことは何も覚えてませんが

旦那ちゃんが30歳の時、わたしは三女を産みました。

くううううう~!!




このお題に参加されてる方はこちらです

これゆのみん企画【第75回】HAPPY YUNHO DAY-2015-これ

よろしくお願いします



さ、WITHツアー始まりです!!!




にほんブログ村
AD