さかな王国☆記録帳

∞shojyo*Kuro:Kami Designer SAKANA's Blog.


テーマ:

ちゅむ♥

 

りゃっぷすーー★’( ☻ ω ☻ )。

 

・:おーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シェムリアップに舞い降りた天使(っ>ω<c)!!

みんなのアイドルさかなちゃんです(∩^ω^∩)♡

 

 

ではでは、早速はじめていきましょうか!

 

今期アニメ!必見!!

見るべきアニメはこれだ!!

(太字)✯✯✯

 

レポでもレビューでもないので、

内容が気になったら、リンクしてある公式サイトを見てね!!

 

 

 

機動戦士ガンダムUC

今期の作品としては、途中から見れてない、けど・・

これだけは絶対に見て欲しい!!日本国民として!!!

うん!!!!ガンダムシリーズは深良いよ!!オススメ!!

 

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダムサンダーボルト

UCを手がけたサンライズ第一スタジオが手がけた新シリーズ!!ってことでめちゃめちゃ気になっている!!!

4話まで有料で配信中!!まじで見たい!!!

 

海外勢にはみるのが困難なため、円盤買う可能性すらある。

ガンダムシリーズは見て後悔はないだろう。と!!

 

 

91Days

主人公の家族が殺されるところから始める。ちょっと切ないアニメだけれど、とても雰囲気の良いアニメでオススメ。

キャラクターの魅力もいい感じににじみ出てきていて引き込まれるよ!

 

食戟のソーマ 弐ノ皿

前作品から続けて、超オススメ!!

これを見ると、本当に美味しいもの食べたくなる!かなりの飯テロアニメ。最高。

 

 

クロムクロ

P.A.WORKSの15週年記念アニメーションらしい。前期から引き続いて現在16話。安定した内容と面白さ。宇宙の動きに未知の部分はありつつも沢山の布線があっていい感じ。どのように回収されていくのか楽しみ!!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険

安定の面白さ、これは前期から続けて見る価値あり!!

ってか、見て欲しい!見てない人は是非、見てね!!!!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

通称、リゼロ。主人公を見ていると、本当に現代のダメダメ男子っぽくて歯がゆいけれど、その他のキャラクターの魅力がそれをカバーしている。主人公は死に戻りできてもステータスが上がらないため、本当に運良くないと先に勧めない感じも合わせて歯がゆい!!ひたすらに歯がゆい!!

しかし、レムりんが天使!!!

(さかなちゃんも、声真似してます(小声)

 ⇛ ふわっち(高音質)   ツイキャス

 

 

ダンガンロンパ3 

未来編 & 絶望編

今回、なんと2作別作品として同時進行で動いているのが面白い!絶望編のほうが若干ほんわか、未来編に至るまでの過去編みたいな日常モノ。

 

未来編は、ダンガンロンパらしく、心が痛くなる残酷さもあるので、アニメ見るぞ!って心持ちの時に見るのがオススメ。一息ついて癒し系アニメを見ると、いいぞ!


 

マクロスΔ

見たいけど、海外勢にはみることが困難すぎて4話くらいまでしか見れてない、マクロスシリーズはいつも割と面白いので、オススメ。

 

 

レガリア

メカニック×美少女 作画良い目。これから盛り上がってくるのか見守ってる。

 

ねじ巻き精霊戦記天鏡のアルデラミン

徐々に盛り上がりを見せそうなアニメ。

 

D.Gray-man HALLOW

Dグレの続きもの。前作品から見ているひと以外には、

最初の始まり方はわかりにくいかもしれないけれど、オススメ!


 

タブータトゥー

作画いい感じ。グロあり、バトル系

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ

フェイトシリーズ。割と好き。

 

 

 

 

 

✯ギャグ系?!

 

はんだくん

勘違いと思い込みから始まるネガティブ青春ギャグコメディー!

らしい!(公式さんから引用)とにかく、はんだくんまじ、萌えです!!今期一番好きなキャラ!!

 

モブサイコ100 

おもろい。この絵柄結構、ノリ、結構好き。癖になるアニメ。

見てみたら分かる。

 

ReLIFE
27歳無職のだめな大人が高校生に戻り人生をやりなおす話。

EDが毎回違うのが笑える。昭和生まれ歓喜アニメ。

なかなかおもしろいのでオススメ。

 

初恋モンスター

豪華声優陣と笑える設定。恋愛もの??!いやいやギャグだろ。と思いつつ、たまに、ドキッとするかっこいいシーンあるから困る・・(褒め言葉)内容は見てからのお楽しみ!

 

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

このシリーズ地味に好きで、また見れて嬉しい。一言でいうと男性版プリキュア(笑)

ほのぼの系ホモ要素を踏まえつつわりと面白い。見ていて安心感のあるアニメ。

 

この美術部には問題がある!

結構面白いw二次嫁にしか興味が無い中学生男子とかかわいすぎる。


 

✯癒し系オススメ

 

甘々と稲妻

女子高生と教師とその子供という不思議な関係でほんわかさせられる飯テロ&ほんわか癒し系日常系アニメ。キャラクターがかわいいし、すごく癒やされる。ロリコンほいほい!

 

バッテリー

スポーツアニメ、野球アニメなんだけどほんわか

&主人公が可愛くていい雰囲気。惚れそう・・///

 

 

不機嫌なモノノケ庵

もふもふがヒロイン?!基本癒し系のほのぼの系

妖怪モノ好きなので、ゆる~くわくわくしながら見てます(*´ω`*)

 

DAYS

スポーツ系、サッカーアニメ。

なんていうか、ひたすらに爽やかで優しい世界。

主人公びいきすぎるけど、居心地の良いアニメ。

 

タイムトラベル少女

割と面白くて続き気になる!朝アニメということで、かなり健全で、

ちょっとためになるかんじの教育系もはいっていたり、

でも、なにも考えないで見れる系なのでゆるい気持ちで見るといいよ。

 

NEW GAME

作画がめっちゃかわいい、

ゲーム制作会社をモデルにしたシロバコ系で業界系な日常系アニメ。

 

あまんちゅ!

ARIA難民は見てるんだろうなぁ!

制服がマーメイドスタイルという違和感も含めてARIAっぽさある!

これからの盛り上がりに小さく期待しつつ、レズアニメ要素があるので見ている。

割と好き嫌い分かれそうな作画とキャラクター。まさに二次元だからこそ!って感じ!

 

 

 

 

 

アイドル枠✯✯✯

 

ラブライブ!サンシャイン!

ラブライブ!シリーズ第二弾!?Aqours(アクア)編!!

さかなの推しメンは、ルビィちゃん、ダイヤちゃん、ヨハネちゃんです。花丸ちゃんもかわいいズラ~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに、さかなちゃんのスクフェス!

今現在はランク146✯

μ's押しはことりちゃん、にこにー!

気軽にフレンド申請おくってくれい!

 

最近、大型アップデートして、μ'sとAqoursで選べるようになったり、シールで特別練習出来るようになったり、ライブの早さ調整が出来るようになって、すごく楽しく遊べるようになったよ!!

 

 ⇛ スクールアイドルフェスティバル!

 

 

さかなちゃん愛用のラブライブ!Tーシャツ!

 

 

プリパラ!

幼児向けアイドルアニメのはずが、おっきなお友達も楽しめる超絶癒し系アニメ。どうかんがえても頭おかしい神回がたまに来るので、見逃せない!ライブがかわいい!

 

アイカツスターズ!

アイカツ!シリーズも続いてます!!アイカツ4年目!?まじで癒される!メンバー交代はあれど、プリキュア、プリパラ同様にずっと押して行きたい作品!

 

 

BーPROJECT

 

ツキウタ

アニメ公式サイト ✯ ツキウタ公式

 

 

 

1作品はあるよね~という、

⇛今期のエロ枠

 

魔装学園H×H

HUNTER×HUNTERかよ!!とつっこみを入れたくなるタイトル。

今期のおいろけ枠。主人公とHなことをすると強くなるというご都合主義アニメ。

内容は・・無いようなものだ。日常系+露骨なエロ
 


 

こんな感じ。

 

 

 

みんなのオススメアニメはあったかな?

これ、めっちゃいいぞ!!

っていうのあったら教えてね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

✯さかなちゃん

 ツイッター ・インスタ・ ツイキャス ・New! ふわっち ・ プロフィール ・ 公式Facebook ・ 写真サイト  ∞sho*jyo Kuro:Kami SHOP ・NEW!!⇛ Youtube

 

 

 

 

 

 

           ポチ!っと☆してくれたら嬉しいな♥

 

 

                   
                 にほんブログ村

 


                                   人気ブログランキング



                アメンバーぼしゅう中

 

 



       いつも応援☆ありがとうございます♡(*´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

永遠少女黒髪∞sho*jyo Kuro:Kami
世界に感謝マックス♡さかなちゃん(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。