{F1EAEF19-EC6C-44CB-9830-9466E473A8B0:01}

以前、NYや福岡で一緒にアート活動をした
福岡にある障害者福祉サービス事業所、
「JOY倶楽部」アート部門「アトリエブラヴォ」

そのアトブラメンバーの描いた絵が
刺繍のピンバッジやワッペン、
バックなどになりました!

ネットでのご注文はこちら
tas-tas
 

〇JOY倶楽部とは?
2002年4月に開所した障害福祉サービス事業所
知的障がい者の文化的活動による社会参加を念頭に活動を開始。
音楽の演奏を行うミュージックアンサンブル、
アート制作を行うアトリエブラヴォとの
計43名のメンバーが活動を行っています。
 
〇アトリエブラヴォとは?
障がい者の文化的活動による社会参加を掲げ活動を行う
「障害福祉サービス事業所 JOY倶楽部」のアート制作部門。
メンバーは、作家としての創作活動と並行して、
クライアントの依頼により商業デザインの制作も行っています。
 


デザインの対象範囲は、イラストのカットや看板、アパレル、
壁画ペイント等多岐に渡ります。また、彼らの手がけたデザインや作品は
社会のあらゆる場面で流通しています。


またみんなと一緒に絵を描いたり、チャリティーアイテムを作ったりしたいです^^


blog読者の皆さんの中にも、たくさんの方が興味を持ってくださって、応援、ご協力してくれましたよね。


本当にありがとうございました!


また「アトブラ」に関するニュースがあれば、お知らせしますね♪
AD