{FAED4572-56CA-48DB-A655-019B99F586E4}  

 昨日に引き続き…、

blogにアップしていなかった写真、たくさんありました。

こちらは大好きな桃ちゃん、あずちゃんと、みんなで野球を観に行った時の一枚、




少し前、ばたばたしていたものでずいぶん更新が…💦

お気に入り写真もたくさんあるので、instagramと合わせて、またどんどん紹介させてくださいね。


 …ばたばた、といえば、私とは比べようもないほどにお忙しいと思いますが、小林麻耶さんのご体調がとても気になっています。

大丈夫かなぁ…。

 お仕事でしかお会いしたことはないけれど、いつも明るくてニコニコしていて、いろんなことに気が利いて、すごく一生懸命な印象の方だから、本当に心配です。
(そして同い年なので、勝手に親近感)


どうかどうか、お大事になさってほしいです。


{9E9C52F2-BF53-4DF8-A88B-126402FFB7C2}

こちらはある日の撮影後。
お誕生日間近のメイクの福ちゃんへお手紙を。


プレゼントにはお肉を選び、誕生日当日にご配送いたしました^ ^

とても喜んでもらえたよ~!


だから昨日のメイクも、より素敵にしてもらえたのかなぁ?
…とか言ったら怒られそう💦


それでは今日も健やかに、楽しんで、いってまいります^ ^


10時からはbayfmラジオ、聴いてね~!








AD