ふ~っきらきら





帰って、ちょっと宿題(お仕事手紙の残りね。)をやって…、今やっと落ち着いたよ~コリラックマ ハッピー



ここで…、



昨夜の記事でちょこっと触れた…マカオの「超~!!オススメスウィーツ」をご紹介させていただきま~すC:Documents and SettingsISIIデSmilesei




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ border=



それは、セナド広場から歩いて数分のところにある…、



「カフェ・エ・ナタ」のエッグタルトスマイル^^^^^!!!!
(正式名ではなかったと思うけど、ガイドによるとこれです…!)





ガイドブックにも載っていて、香港通の友達にも勧められていたこちらのエッグタルト…、







カスタードプリン大ッ好き!!な私は、マカオに行くと決めた日から、ず~っとチェックしてたの…!!







実際に味わったあっつあつのエッグタルトきらきら!!は、







ほんっと~~ぉに…






美味しかったドキドキドキドキドキドキ!!





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




サックサクのパイと、とろ~り、なめらか~で、濃厚なプリンのような生地の組み合わせが最高はーと







甘さもちょうどよく、ぺろりと食べちゃいましたグラデハート





これはちょっと感動した…。







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




感動しすぎて…、





もう一度並んで、もう1コ買っちゃいました笑






マカオに行く予定の方がいらっしゃいましたら、そして、その方が私のように「プリン、またはぷるぷるなスウィーツに目がない!!」ということでしたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいはあと




…そういえば、エッグタルトって、日本だとどこのが美味しいんだろう…






気づけば何回かしか食べたことないな~。。。




みなさん、知ってる??







――以上、「もう一度食べたいマカオスウィーツ情報」でした~エヘ






今日もおつきあいいただき、どうもありがとうございま~すコリラックマ ハッピーカップケーキ
AD