{C5672F72-E322-4980-A585-85D714DCE9E6:01}

昨日司会をさせていただいた
ミスユニバースジャパンの
衣装です。

アクセサリー…
BELLESIORA

{F5DA1A4F-88F7-46D9-A236-6021F3C9F9C9:01}

実を言うと、
リハ中に思わず泣いてしまったので
目が腫れています(笑)

ミスユニバースファイナリスト46名の
みなさんが、
輝く笑顔で
完璧なダンスを披露するのを見て、
「この日のためにどれだけの練習を重ね、
気持ちを高めていたのだろう」
と思ったら我慢ができませんでした。


私自身、オーディションに臨んでは落ちて、
という時期が長かったので、つい、ですね。

{BDF44628-3A90-422B-B89A-670CB35A75C3:01}

高橋克典さんと。

MC台に長くいることを考え、
胸元のデザインが華やかな
ドレスを選びました。

衣装はいつも
スタッフさんとイメージを話し合って
あっという間!!に決めます。

デザインする時や買い物をする時なども
直感を大切に、迷いません。

そういうところが
女の子っぽくないかな…。笑

{EEF13887-AB33-4C53-BD5C-B2056675F974:01}

肩のラインのカットや
トップのレースやビジューが美しいドレスは、
Alberta Ferretti

靴は、JIMMY CHOO

でした。

instagramにも載せますね♪


{253C0EAA-E0E9-49FA-B3D2-AD7F24C30B09:01}

スタッフの皆さんとバックステージで。

右からスタイリスト鈴木千春氏、
マネージャーの本間ちゃん、
メイクの坂口勝俊氏、
事務所のいっくんこと伊藤さん、
撮影は内藤ちゃん、です^^

いつもお世話になりまーす♪♪



AD

コメント(21)