{5809C65C-51F2-45F6-BDBB-CFD25160B356:01}

昨夜の池上彰さんの番組を観てくださった皆さま
ありがとうございます。

「押切国」
なんだか素敵そうな国に
設定されていましたが、
きっと国民みんながシャイで
おっちょこちょいで
忘れ物をしすぎる国でしょう。


今回もためになって、
皆さんからの反響があって
何より楽しくて面白かった!
(それって最高のお仕事だと思うのです。
感謝!)

 
{E18D020E-9009-4724-ABD7-2B1D26F4B66C:01}

AneCan撮影では
産休後復帰して初めて
メイクの小澤実和さんと
お仕事できました♪

可愛いbabyもスタジオに来てくれて
幸せでした。


ミキティとは入れ違いでしたが、
お誕生日&結婚おめでとう~♡
…と、早く伝えたい(笑)

{E375C8D7-8E36-4232-BD38-BBA510C9A98C:01}

twitterにお寄せいただいた
書店員さんからのお店の写真。
(厚木と鶴橋の本屋さんだそうです)

あたたかい感想に
目頭が熱くなって

「思いは返ってくる」
心からそう思いました。


一緒に撮った写真や本の写真を
SNSに載せていいかと
たまに聞かれますが、
もちろん嬉しいです!^^

{7D1846D5-3312-4790-8395-5B9FC455D8C7:01}

そして今日13時からは
東京ガスpresents TOKYO DISCOVERY!
写真は先週のもの。
すごい量のカップラーメン!


ゲストは鬼越トマホークさん

メールはtokyo@joqr.net
お待ちしていまーす♪

{30C169C8-C0B9-40F0-81DC-AD06C8293C27:01}


こちらも先週の^^
TKO木下さん、仁香さん、
ハッピーだんばらさん、
pearlマネージャー内藤ちゃんと。


今週もワイワイと、
そしてゆったりとお届けしますね♪
スマホでも
アプリ「radiko」で
聴けまーす。


東京マラソン走られる方
頑張ってくださいね~!



AD

コメント(19)