{117CEE6C-5D20-432F-8ACF-320656057F04:01}

 今朝はとても美味しかったパンケーキのご紹介を。

昨年、仁香さんと一緒に「あいサポート運動」で訪れた鳥取県で、話題の「cocogarden」に行ってきました!

 ココガーデンは、大江ノ郷自然牧場の中にある緑いっぱいの癒されるカフェです。
 

{74A41477-C19C-47B0-9655-B45723B2E7FC:01}

放し飼いにされている鶏の新鮮なたまごスイーツが揃っていて、中でもこのスフレパンケーキが大人気。

 ふわっふわで、とろけるような不思議な食感のパンケーキ。
その美味しさに、「東京にもお店をOPENしてください」と店長さんへ懇願したほどでした^ ^

{B7F01450-E2C2-4DEB-A60F-BA40A0B7B34E:01}

 明るいスタッフのみなさんと。

絶えずお客様でいっぱいのお店はとても広く、そこでたくさんの方が笑顔で働かれていました。

こちらのココガーデンでも、障害者支援を行っているとのことでした。


 鳥取へ行かれた方はぜひぜひココガーデンへ足を運んでみてくださいね。



  この後10時からはラジオbayfm『Moe's up!』 


 聴いてくださいね♪


AD

コメント(29)