{6363382E-288B-4FE1-A926-F04BA031E031:01}

今日のラジオ
『TOKYO DISCOVERY』

ゲストの上田まりえさんと。

以前他のお仕事でお会いした時も
溌剌とした雰囲気と
元気な笑顔が素敵な方だなあ、
と思いましたが、

お話しするほどに
魅力的な方で。


まっすぐなお人柄と
ひたむきさに、
何度も心を打たれて
しまいました。

会うと元気になる方。
見習うところが沢山ある
女性でした~!

{5AA17FD9-4D6F-4F53-BF8B-CB6665B59E6A:01}

そして、なんとお手紙付きの
チョコレートまでくださって…。
本当に優しい方です。涙

チョコレートといえば…、
私、今日、あろうことか
本当にお世話になっていて大好きな
「TOKYO DISCOVERY」
スタッフの皆さん、
上田まりえさん、
しづかちゃんへのチョコを
玄関に忘れたまま
出かけてしまったのです…。

気心の知れたスタッフさんからは、
「取りに帰ってきてください」と
言われ…汗

その冗談のおかげで
ちょっと気持ちもなごみましたが、
最初は凹んだ。。

{B8BAA8F4-F7A4-422E-99F9-6257668E4485:01}

帰宅した私に、
「置いていったでしょー」と
囁くチョコたち汗


私「ごめんね。来週、持っていくからね」


チョコ「来週、めっちゃ普通の日だよ」


私「そうだね、ハートとかも浮くね汗


チョコ「上田さんへのお返しもできなかったね」


私「またすぐにご一緒できるように頑張るね。
ホワイトデーには間に合うといいな」


などと、
しばし無言の対話をしました( p_q)


バレンタインの今日、
チョコを家に忘れるという失敗をした人は
他にいますか?

…いないですよね^^;

{C46DC73D-E19D-422E-A765-4A688AD9F624:01}

来週もプレゼントいっぱいでお送りします!


ぜひお聴きくださいね♪














AD

コメント(33)