{16D586A9-E611-47AF-8184-21F3F2B5BD1D:01}

 伸びていたネイルをお直し。
今回も表参道のPenelopeさんにお世話になりました!

さくら色。春らしく。
こころまで浮きたつようで。

Penelope   0364505057

{01A84E0C-1EBC-4D42-9AA9-33080186E1DA:01}

 その後は地下鉄を乗り換え、新宿三丁目へ。



 お世話になっている方々へ、バレンタインの準備を。

 買い出しから梱包(ラッピングのことね)まですべて一人で行うため、大量生産が効かないパティスリーもえ。

 手作りで間に合わない分を購入させていただきました。



 平日の日中を狙ったものの、チョコ売り場はなかなかの戦場でした^ ^ ワクワクしたけどね♪


売り切れてた獺祭チョコ、行列ができていたジオラマチョコ、気になったなぁ~。