ありがたみ。

テーマ:
{1A50EB6D-EE98-44D7-AFDF-A73C0E223C88:01}


 撮影や取材がない時間はずっと宿題をしている日々です。


  なかなか終わらないけれど、楽しんでやっております。
 発表の際はぜひみなさんのお手にとっていただけたらなぁ、と思っています。
 


 最近は、田舎のおばあちゃんが育ててくれた玄米が届き、両親からも野菜や魚をおすそ分けしてもらい、 弟が用事で来た時にも差し入れもらったりして。(ディカフェの紅茶!うれしかった)

 あれ?今ってパーティーシーズンじゃなかったっけ?と思いながらも、地味ーに家にいる私は、ありがたいなぁ、と思いながらそれをいただいております。

 …というわけで最近の両親の写真です。
 


  これが終わる頃には冬休みだー♪


…たぶん。


 

 

AD

コメント(36)