ピュアブログトップへ

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


テーマ:
photo:01


先週末、以前から気になっていた整体
「FORME恵比寿」に行ってきましたー!


↑ゴッドハンド木村さんと♪



写真は施術前なのですが、
この後、かなり(自分の中では?)
フェイスラインも体もスッキリしました!



菜々緒ちゃんにオススメしてもらったのだけど、本当ーによかったです[みんな:02]




忙しい中、紹介をしてくれた優しい~菜々緒ちゃんに、心から感謝[みんな:03]



FORMEさんでは正しい体の使い方を教えてもらえるので、行く度にきれいになれる気がする…♪




またお邪魔しようと思っています[みんな:03]


AD
いいね!した人  |  コメント(44)
押切もえ(おしきりもえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み