2012-08-15

ウワサの整体へ♪

テーマ:美容のこと。
photo:01


先週末、以前から気になっていた整体
「FORME恵比寿」に行ってきましたー!


↑ゴッドハンド木村さんと♪



写真は施術前なのですが、
この後、かなり(自分の中では?)
フェイスラインも体もスッキリしました!



菜々緒ちゃんにオススメしてもらったのだけど、本当ーによかったです[みんな:02]




忙しい中、紹介をしてくれた優しい~菜々緒ちゃんに、心から感謝[みんな:03]



FORMEさんでは正しい体の使い方を教えてもらえるので、行く度にきれいになれる気がする…♪




またお邪魔しようと思っています[みんな:03]


PR
押切もえ(おしきりもえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

もえちゃん、こんばんは(*^□^*)整体痛そうだね(*^□^*)

2 ■無題

整体っていったことないです!
でもすごく良さそうですね~
いってみようかな!

3 ■無題

お疲れ様ですo(^-^)o

リフレッシュできましたかー??

4 ■無題

もえちゃん可愛い

5 ■無題

僕もバイト始めてから腰が痛いです(>_<) マッサージや整体に行きたいものです(^-^)

6 ■ストレスフリー&ストレッチ

重要ですよねオシモ(^。^)

姿勢の良いオシモ、運動、酵素、につぐ、

美容、健康法、みたいですね、

モデルさん、すべてが仕事につながる、

気を抜けない、て、感じですね(^_^)v

7 ■キレイ!

それ以上、
キレイになるんですか??


ますます、雲の上の人に……。

8 ■こんばんは♪

整体ですか~!

なんか痛そうなイメージがありますが…

明日から仕事です!

気持ちを新たに頑張って働きます!

(^^ゞ

9 ■その整体って、予約がなかなか取れないのかな?

整体後の写真をリクエストなり~。

無理かな(´・_・`)。

では、では、また~。

10 ■ウワサの整体へ~♪

こんばんは~☆

整体へ行かれたんですかぁ!

身体のバランスを整えて貰えるから良さそうですね!
自分はまだ整体は行った事がないけど、かなり興味はあります。

若い時に左足を骨折していて身体のバランスがおかしいのは自覚してるんで

本当は一度行きたいんですけどなかなか行く機会が無くて(;^_^A

美容にもいい整体いいですね(*^^*)

11 ■おつかれさまでーす。

もえちゃん、整体よかったですね(^-^)
サッカー、始まりますね!
ガンバレ~日本!

アップありがとうございます。

12 ■今晩は(^_^)

もえさん!お疲れ様でーす(^_^)/

整体へ行ったんですね~(^o^)

私も骨盤の歪みが気になりだし、骨盤矯正の椅子を王様のブランチのテレビショッピングで購入したのですが、かなりオススメです!


それから、もえさんのアップが見れて嬉しいです♪♪

13 ■こんばんはです(^-^)

映画アナザーを観にワーナーマイカルに来てますよ(●^o^●)

14 ■整体いいね!

整体いいですよね~!

施術後に身体のエネルギーの循環が高まるのをよく感じます。

二週間に一度のペースで行ってますよ~!

モエ殿も定期的に行ってるのでしょうか!?

15 ■無題

ちゃんと行くわo(^-^)o

16 ■無題

もえちゃんこんばんわってばよ。

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

もえちゃん今日も一日ゆっくり過ごしてくださいってばよ。

17 ■無題

よさそう~!!

18 ■無題

もえさん整体に行ってきたんですね。
整体は僕も興味があるんですよね。

普段普通に生活してると体って歪んでくるものですから、健康にも美容のためにも体の歪みは治した方が良いですからね

19 ■無題

ゴッドハンドすごい(^-^)/
ビフォー
アフタぁを
みたいです(^-^)/

20 ■整体

最近、なかなか運動しても落ちない所があったので、どうしょうか?
考えていたとこ。
ゴットハンド…
脂肪燃焼にも効くのだろうか?

21 ■整体いいですね(^-^)/

こんばんはもえさん(^-^)/整体いいですね
僕も肩こりに腰痛です 整体行きたいです
通う方がいいですね
ブログ毎日待ってます(^-^)/顔写真綺麗

22 ■オォ☆

イイネッ♪♪U^エ^U
整体はまっちゃうよね(≧ω≦)b

23 ■無題

私も初整体に行きました!!冬に腰を痛めてからずっと悪くて6月はたまらなく痛かったよ。近所の整体
が評判が良くて、行きたいけど怖いの繰返しで先週やっと勇気を出して行きました。
体を整えてもらうのはいいなと思いました。こんなようなら、もっともっと早く行けばよかったと後悔しましたよ(^^;
先生も我慢していましたねと言いました(^^;
今週もう一度行きます。体が整うと思うと楽しみです。
もえちゃんもスッキリしたようで何よりです(^^)

24 ■大好き

もえちゃん。整体おつかれさまー
毎日ブログ楽しみにしてます。

25 ■押切さんの「お母さん」・・・

この間、出てて何か言おうと、思ったんだけど、「視聴者」の目、気にしてる感じで、緊張してたから、何も言えなかった、御免です!!!

今「私は、貝になりたい」見てます。

26 ■こんばんは。

コメントするのは初めてです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

今、NHK BSプレミアムで
スカイツリー三丁目の夕日を探して、が放送されています!(再放送なのかな?)
大好きな もえさんをテレビを通して会えるので見いってます(^-^)
下町っていいですね。

27 ■無題

今 BSプレミアムのスカイツリー観てます

いいトコ巡ってますね

羨ましい・・・(>_<)

コメントもナイスだと思います

今後も頑張って下さい~(^_^)ゞ

28 ■無題

良かったですね( ´艸`)

29 ■整体。

マッサージは外側を。
整体は内側から。
…っていう、勝手なイメージがあります。

それと、痛いという(-.-;)

30 ■Ciao ♪

「スッキリ」
良かったネェ~♪ ヾ(*^(エ) '*)ノ

「心から感謝」
優し~ネェ~♪ ヾ(❁´◡ `❁)*✲゚

「行く度にきれいになれる
気がする…♪」
楽しみだネェ~♪
ワクワク♪o(^ω^o)(o^ω^)oワクワク♪

「またお邪魔しようと思っています」
もっと可愛くなっちゃえ~♪
観れて嬉し~よん♪ ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱
わぁ~ぃ♪♪

ありがとー 
I love you!   chu! ♡⌒꒰ ૢ˘ε ˘✩꒱
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚
ではではまたネェ~⌒

ちゃお(^-^)/

31 ■無題


ななおさんの出演してるドラマ

「主に泣いてます」かかさず見てますよ!!!!

私は、クルーンのコスプレが1番好きですっ( ´ ▽ ` )ノ


32 ■FORME いいですね~♪

もえさん FORMEにいったんですね~♪

FORME高円寺の~清水六観さんとは~15年位のお付き合いです(^O^)

清水さんとは~パワースポットの~箱根の九頭龍神社へ参拝に行ってましたょ~(^人^)

恋愛成就と商売繁盛の神様ですので~

参拝者の半分は~乙女。半分は経営者。
昔は20人位の参拝者でしたが~

清水さんがvocheで紹介してから~

参拝者が増え続け~今では~

遊覧船一杯の参拝者で500人位みたいですね~\(^^:;)

33 ■無題

押切さん

整体は効きますよね。
受けている時は本当に痛いのですが、終わった後、スッキリします。
しかもむくんでいた箇所がすっきりしたりと効果がその場で目に見えるので、嬉しいです(^-^)

ドウドウも5,6年前からずっと同じ方に担当頂いています(独立後もそちらのお店に通っている)。激務でも何とかもっているのは、この方のお陰。

34 ■無題

もえちゃんおはよう

35 ■腹痛になってたいへんだったけんゆうより!

こんな時間になってすいません!北海道はすごし易いですか?何度くらいの気温なんですか?北海道から帰ってくる際は東京は暑いので体調不良に気をつけてくださいね(* ̄Oノ ̄*)(自分が住んでいるのは埼玉県ですが(笑)

もえさんこの整体院は初めてですが、よく整体にはいくのですか?整体すると背骨などがまっすぐに矯正されるので背が伸びるイメージあるのですが、どうでしたか?

あと、MISS UNIVERSEのアンバサダー(?)をされてまして今回も北海道にいらっしゃるわけですが、もえさんUNIVERSE候補者よりも美しくなっちゃってますけど(笑)

では、おやすみなさい!今日も幸せをありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

36 ■無題

おはよう(^_^)
痛いの後のスッキリは癖になります☆
今日も一日元気にいきましょう☆

37 ■無題

おはようございます!!

38 ■♪おはようございます♪

今日の北海道は天気が悪く、雨です。
整体… リエも行ってみたいなぁとは 思うのですが、怖くて行けてません。 力を抜いて、ゴキゴキされるんですよね?上手な先生の所へ行かないと大変な事になる…と言う話を聞いたことがあります。
でも 整体は 身体を綺麗にしてくれる!?という話ですよね!?
初めて行くなら Moeチャンオススメの所で行ってみたいです(´艸`)
では、リエは今日から仕事始め!!です。 休みボケが無いようしっかり お仕事してきます♪
Moeチャンも 今日1日 笑顔あるれる素敵な現場で頑張ってきてね☆*Rie*

39 ■無題

おはようございます!良い天気ですよね。
整体、すっきりしますよね(^^)

今日もお仕事頑張ってください(^0^)/

40 ■おはようもえちゃん☆

整体いいんですね。かなりすっきりするのかな?

今日もお仕事頑張ってくださいね。

ブログ毎日楽しみにしています(^_-)-☆

41 ■先日は★

先日のミス・ティーンジャパン北海道でのお仕事
お疲れさまでした♪
最前列で 拝見していました(*・∀・*)
もえちゃんの あまりの美しさに 感激し
その圧倒的美オーラに感化されて
昨日から 早起きして ウォーキングを始めましたw 笑顔がすごく綺麗でした!

42 ■身体の芯からリフレッシュ出来ました。

私自身は、整体は、毎月1回ペースでいきますが、恵比寿もよかったです。

43 ■無題

それ以上綺麗になってどうするんですかぁ(#^.^#)

因みに体の使い方はどんなのですか?
興味あります☆

44 ■リフレッシュ

もえさん
こんにちは
整体に行って
すっかり
リフレッシュしてきたんですね
良かったですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み