Good eveningハート



土曜日の夕暮れどき。




みなさま、いかがお過ごしですか~スマイル





『AERA』の連載のための原稿を書いていたのだけど、ちょっとここで気分転換♪




一昨日(テルマちゃんがおうちに来た日ね)のスタジオで撮った写真をご紹介しまぁ~す顔絵文字きらきら





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





なんと、「いつか一緒に撮影をしてみたい!!」と以前から憧れていたフォトグラファー・レスリーと、初めてお会いできた日だったのです~っはあとはあと  きゃはーと




前列で私達の洋服を必死に隠してくれているのがLeslie Kee氏☆(とっても情熱的で明るく、そしておちゃめさん。大好き!!)




ライターのレイナさん、ヘアー&メイクの森ユキオさん、スタイリスト・亜子さん、麗ちゃんとキュート





企画の内容も、ちょっとスペシャル…はあと




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






本誌を楽しみにしていてくださいねC:Documents and SettingsISIIデSmile




 ユッキー氏による、いつもと違った雰囲気のヘアースタイルにもぜひ注目してね~キラキラ







  
 最近、ヘアーアレンジ&ヘアーアクセ大好きな私。






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



撮影後のくるくるヘアーが私物のカチューシャ(by『kitson』)にもぴったり合ったので、Happy気分全開~ハートで、家に帰りましたエヘ






…自転車超高速漕ぎだったけどね笑






ちなみに足元もご紹介↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




「PUCCI」のぺたんこ靴。






去年買ったんだけど、なんだかもったいなくって全然履けなかったものです汗





…思いきって買ったものほど、そういうことをしてしまいがちな小心者・押切です。。。







今年はたくさん履くぞっC:Documents and SettingsISIIデSmileキラキラ








さて、今日はこれから父・母と食事に行ってくる予定♪





もうすぐお誕生日を迎えるパパ’s リクエストを叶えるため、レストランを調べなくっちゃきらきら






  よくネットでレストランを検索するんだけど、今日はとくにささっと決めて、この時間が「気分転換」の域を超えて、「現実逃避」にならないように気をつけま~す笑








ではみなさんも、楽しい夜を…星





寂しかったらまた見に来てね!!






最後に、「レイ」ちゃん、どうもありがとうございます!! お揃いの「キューフィット」、お母様も気に入ってくれますように…ハート