昨夜、実現したのは☆

テーマ:
昨日の夜は、食事会へ星


メンバーは、ロケでもお世話になった勝間和代さん、作家の林真理子さん、村山由佳さんとの4人きらきら




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009050619090000.jpg



初めてお会いする林さん、村山さんは、和代さんのご紹介ラブ♥



みなさん、とっても優しいばかりでなく、とにかくお話が面白いの(^^)!!



た~くさん笑って顔絵文字





時々、「おおっ!なるほど!!」




と、思わせてくれるような「ズバリ」な名言も聞くことができた(さすがです!!)、





スペシャルな夜でした!!




大活躍をされている大人の女性に囲まれて、




「ベンキョウになります~♪」ってことが多かったですなぁきらーん





好きな仕事への思いや、恋愛のこと、将来のお話をしながら、




「私も頑張ります♪」と、刺激を受けました!




…ううん。と、いうよりは…、





「もっと、人生の色んなこと、楽しみます~きらきらびっくりぃ。



と、思いましたC:Documents and SettingsISIIデSmileはあと



みなさん、そこが素敵なんですもの…キラキラ





食事をしたのは『しゃべらナイト』ロケでもお世話になった恵比寿のレストラン「農家の台所」グラデハート



(店員さんがコメントをくれてましたね!ありがとうございますはあと





ここは、店内で新鮮な野菜が購入できたり、しかも栽培されていたりする(!)、今までに出会ったことがないようなお店なんです☆




お料理にも、みずみずしく、しっかりと味のある野菜がたっぷりハート…それだけでも嬉しいのですが…!、




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009050619070000.jpg


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009050619300000.jpg




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009050620340000.jpg


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009050621270000.jpg




野菜だけじゃなく、ちゃ~んと、お肉もお魚も(海老やフォアグラを使った料理も♪)しっかり食べられて、新しいお皿が出てくるたびに驚かされちゃいました♪




(写真はコースの一部ですっ汗





和代さんに教えていただいたこちらのお店、ハマりそうですラブ♥





おしゃべりに、その空間に、お料理に…、すっかり心満たされた夜でしたはあと






帰りにはおみやげも買っていったよエヘ(押切、ここでナゾのエキサイトっ汗





それは次の記事でまた…sei






P.S.今日からお仕事の人、学校の人、楽しんでいこうね~星
AD

コメント(50)