HAPPYディナー☆

テーマ:
ブタ 昨夜のことです星


勝間和代さんとお食事に行ってきました♪


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





先日、勝間和代さんの番組、J-WAVE webラジオ『BOOK LOVERS』にゲスト出演させていただいたのをきっかけに、メールで色々なことを教えていただいたり、目標について励ましていただいたりしていたのですが、早くもプライベートで食事に行くことがかなって夢みたい!!



勝間さんの著書『起きていることはすべて正しい』、『断る力』、英語の勉強法や、どうしても頭に入っていかない事柄の効率の良い勉強法が詳しく記されている『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』は(私のように勉強が苦手な人にはとくに)オススメですスマイル 


昨日も、美味しいお食事をいただきながら、夢や目標についてのお話蝶々や、恋愛や結婚のお話LOVEをして…、楽しい時間を過ごさせていただきました


ニコ心


さらに元気が出て、すご~く、勇気づけられましたピンクハート


これからもっと、「今」しかできないことを大切にして、ガンバルゾー!赤





昨夜のこの様子は、和代さん(…と呼ばせてもらってマス!)も、ブログに書いてくれたみたいでカンゲキきらきら!!

こちら、ぜひご紹介させてくださいネ↓



勝間和代さんのブログLOVE





私が出演している『BOOK LOVERS』は、今週月曜日から金曜日まで12時30分から45分までの放送ですキラキラ


聴ける方はぜひチェックしてねニコ


それでは、大好きなみなさんお花



またのちほどsei♡
AD

コメント(37)