今日のスタート!!

テーマ:
おはようゴザイマスっ晴れ☆




10時からON-AIRしていたラジオ『Moe's up』、聴いてくれましたかハート?




「アルバム・スクープ」で紹介していた『the FINEST PREMIUM』、オススメだよ!!




『Moe's up!』HPや、bayfm携帯サイトも、ぜひチェックしてくださいネ~にこちゃむ





さて、今朝の東京、気持ちのいい青空が広がっていま~す♪2




ラジオの前は、朝からメールcheck&返信♪




みんなからのコメントも、ひとつひとつありがた~く、読ませていただきましたよにゃ




『モデル失格』を読んでくれたみなさんの感想とか、私服やストッキングについてのメッセージも、嬉しいものばかりハート




『モデル失格』が『王様のブランチ』のランキング8位になってたのを教えてくれた美希さんも、ほんとにほんとにありがとう!!ハート☆




朝から最高にしあわせですっ!!




みんな、本当にありがとうねハート




いつも、感謝していますぺこり





そして、さっそくですが、一つみなさんに謝らなくてはいけないことが…えっ!?




それは何かというと…、





昨日お知らせした勝間和代さんのwebラジオ番組のON-AIR時間を間違って記載してしまいました!!




本当にすみませんリラックマ 涙



(前の記事の時間は、今朝の時点で修正しました汗




『BOOK LOVERS』、12時30分~45分の放送ですパソコン



詳しくは、HPや勝間和代さんのブログをご覧くださいキラキラ





みなさんの質問にもありましたが、




勝間さんとの収録は、一言で言うと…、





スゴかったです!!




「AERA」での対談の連載「変革の人」や、最近、勝間さんの著書『起きていることはすべて正しい』や、『断る力』を読んで、(全部はマネできないにしても、)時間の使い方、仕事面、生活面における物事の考え方、捉え方で、多くのことに気づかせていただいたり、参考にさせてもらっていましたが…、




実際にお会いして、



短時間ながら色々なことを教えていただき、強く、刺激されました…LOVE





収録の後も、すぐにメールをくださったり、収録中に私が興味シンシンになってしまったあるコト(勉強法、とでもいいましょうか…。またON-AIR後にご紹介しますね!)についての情報も送ってくださったりして…、





本当に優しく、素敵な方ですキラキラ




またお会いしたいなぁ…ハート





それまでに、「もっとたくさん本を読まなくっちゃ~!」と思い、




収録後は、まっすぐに本屋へ急いだ私なのでした雨が・・・。






そんな勝間さんの影響…、というわけじゃないんですけど、




以前、注文していたMy自転車がありまして…、




今日、やっと取りに行けるかも自転車LOVE




楽しみだよ~marina55




いってきますキラキラ





ではでは、またねきら

AD

コメント(48)