こんばんは✨

今日はとてもあたたかくて、
私の頭もぽかぽか。☀︎

この時期に咲く桜もあるって知って、
ちょっと季節先取りしすぎじゃない?

とかって思ったりしたけど、
やっぱり目新しいものってワクワクする!


昨日はテレビ東京さんの
「The Girls Live」のスタジオライブ収録で歌わせていただきました

放送日などは後ほどお知らせいたします!

{A309BC20-FE3F-4A2D-814A-B70F578E97BF}



長谷川 萌美のおでこ、open.

目新しいでしょ、、!?

恥ずかしいよ、、!!!



そして今日は会社で個人練習。





マネージャーさんに撮って貰ったよ。
2人して良かれと思ってとった観葉植物が枯れている件。
ツイッターにも弾き語りを少し載せて貰ったので、
チェックしてね❗️(ちょっとだけ初披露♫Bitter & Sweet)

今日はみなさん、どんな一日でしたか??


私はね、
おかまりさんと、まりんさんのファンクラブイベントを覗きに行かせていただきましたよ!

実はね、前に嬉しいことがあったの。


アプカミの収録終わりにおかまりから、
「今回のイベントでは私が作詞作曲したピアノの弾き語りの歌も歌うんだ。もえが観に来てくれたらすごく安心する。だから来てくれない?」って、いってくれたの。


だからドキドキしながら観に行ったんだけど、
弾き語り、めっちゃかっこよかったよね。
私なんかいなくても大丈夫だとは知ってはいたけど、そういってくれるのがおかまりさん。とても嬉しかった😊


実はゲームやクイズコーナーを楽しむイベントを観るのは、今回が初めて。

いい見学になりました。ありがとうございました

{2CBB7C8A-61DC-4AAC-AE3A-0304E551274A}



まりんさんのイベントも、とてもシュールで面白くってみていたかったんだけど、あの、、!
まさかの、、!!


某ホラー系ゲームが始まってしまったので
反射的に逃げてしまいました。ごめんなさい!!
そして久しぶりだったのに写真撮れなかったー!ごめんなさい!!



moemi.

⭐︎ 2月18日(土)開催!青山RizMでの単独ライブチケット発売中!下記のプレイガイドにてご購入いただけます!

2/18(土)青山RizM「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」
①開場14:30 開演15:00
②開場18:00 開演18:30
この日は重大発表も!
最高なライブになるようにがんばるぞー!
皆さんのお越しをお待ちしております!!

↓イープラス
URL:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002153767P0050001P006001P0030018

↓ローソンチケット
Lコード:74428
URL:http://l-tike.com/order/?gLcode=74428&gPfKey=&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=Bitter%E3%80%80&%E3%80%80Sweet&gBaseVenueCd=30680

↓チケットぴあ
Pコード:319-695
URL:http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1660015&rlsCd=001&lotRlsCd=

⭐︎ 3月19日(日)、地元新潟の
『日本臨床腫瘍薬学会学術大会2017』に出演させていただきます✨
時間:14:30~17:00(開場:14:00)
(Bitter & Sweetは16:40頃から出演予定です!)
詳細はこちらをご覧下さい→http://www.cancernet.jp/0319jaspo/
参加費無料のイベントです!新潟の皆さんはもちろん、県外の方もぜひお越しください✨

⭐︎3月25日26日(土)(日)に幕張メッセ国際展示場 展示ホール2、3にて開催される
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」
http://www.satoyamamovement.com/event.html
ステージや里山里海の体験をできる出店ブースなど盛り上げていきますよ〜!な、なんと入場無料です!
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他。お待ちしております!

⭐︎ 今後のライブ出演情報はこちら!

⭐︎ 千葉県いすみ市にてプチ移住生活を体験した動画公開中!(飯田圭織さんと中島早貴さんとの一日を収録したvol.8も公開中!)


⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、MCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY