長谷川萌美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川萌美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます✨

🍏先日本格音楽女子祭りに今年2回目の出演をさせて頂きました✨

今回は一曲目からミニアルバムの中の曲、「泣いて泣いて恋してる」をギター弾きながらうたい、こうしたイベントで広いステージで弾いて歌うのは初めてだったので、
横にいったりあさひちゃんの方へ行ったり♪ギターを背負いながら見る景色が変わり、新鮮でした。楽しかった!
急遽出演が決まったにもかかわらず、
お越し下さった方、そして初めてビタスイを観てノッて下さった方、聴いて下さった方、遠くから応援して下さった方、本当にありがとうございました✨

🍎そして昨日は
あさひちゃんの地元長崎で、
FM長崎さんとNBCラジオさんの
「交通安全キャンペーン」に出演させて頂きました❤️!

雨にもかかわらず☂️、お子さんからお年寄りの方まで、沢山の方に歌を聴いて観て頂けて嬉しかったです🎵✨

かもめ広場は、FM長崎さんのサテライトスタジオでの生放送に出演させて頂いた時に、スタジオから眺めて、ここで歌いたいと思っていたの場所だったのでとても嬉しかったです✨🎵

広くて沢山の方が行き交う長崎駅のかもめ広場で、気持ちよく歌わせて頂きました🎵🎵
私は自転車に乗るので、安全に気をつけて走行したいと思います!
またかもめ広場で歌えますように🎤❤️
白バイに乗せて頂きました!
{E84B5079-8C9F-4C3F-B66B-D9624327635E}



ライダースで白バイばい!
笑った人。とりしまっちゃうぞ!!


そして毎月行っている 長崎でのインストアライブ🎵
今日もTSUTAYA遊ING浜ノ町店にて
行わせて頂きました🎤

今日は機材トラブルで
あさひちゃんのピアノの弾き語り、
2人の生の声で歌いました🎹♪

本番の時間が遅れたり、本来の姿で歌えずに本当にすみません😔

しかし手拍子して一緒にライブを作って下さって本当にありがとうございました😭✨大好きです。本当に長崎の皆さんありがとうございました。

同じくTSUTAYA遊ING浜ノ町店にて
いつもより1時間遅い、
18:30~インストアライブを行います❗️🎤
次は万全の状態で頑張ります❗️
ぜひお越し下さい!!
観覧無料です!宜しくお願いします!

そして長崎の翌日21日(木)は、
初の熊本キャンペーンになります🐻!
インストアライブも行います🎤🎵
詳細は追ってお知らせします♪♪


🍏そして、今日はこちら…🎵

パシフィコ横浜で行われる
 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」🌲🐠✨
決定しているBitter & Sweetのスケジュールです!

11時15分~各ブース廻り♪
14:30頃~ やまなし暮らし支援センター🍇PR♪
15:30~ホールCにて Bitter & SweetとラベビタEXのPRステージ♪
その後チケット販売&握手会🎵


10:00頃~各ブース廻り♪
12:50~13:30 アプカミフェスタ🎵
13:30~道の駅 喜多の郷 PR♪
14:30~ホールCにて Bitter & SweetとラベビタEXのPRステージ♪
その後チケット販売&握手会🎵
・各ブース廻り♪
16:30~17:00 クロージングセレモニー✨
・ホールCにて 握手会(時間未定)

~様々な土地のブースに廻って物販のお手伝い!♪入場無料♪ ですのでぜひパシフィコ横浜に!お越し下さい❤️~

🌸昨夜更新の「アプカミ」で明日開催、アプカミフェスタのリハーサルの様子をご覧いただけます❗️
初日のF.A.D YOKOHAMAでの「♡ラベビタEX」のライブ映像も❗️観てね❤️!
では♪


moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨

🎵3月13日(日) イオンモール幕張新都心にてミニライブ&特典会を行います!

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/513831342597734
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
長谷川萌美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み