今日は朝早く、カーテンを開けたら
ベランダに鳩が居ました!


私が「ぱーっ!」っと勢い良く開けてしまい
鳩は驚いてすぐ羽ばたいて行きました。


何か伝えようとしてたのかな??(*^^*)←



この度、モーニング娘。'14さんの
日本武道館公演を見学させて頂きました✨


皆さん表情の作り方が
ダンスと同じくキメッキメ☆で
かっこ良かったです。


私はいつも「愛の軍団」が
前奏からカッコイイなぁ♪と
ドキドキしますっ♪♪


12期の方々が発表され、
現メンバーの方お一人お一人、ライブの最後にコメントをされていたのですが…


まだ学生のうちに仕事をしているだけでも凄いのに、「後輩」という立場の方々を引っ張って行くという強い力を感じました。カッコイイなぁ✨


ノーマル生活の末っ子だったからか
仕事!という責任感は
Bitter & Sweetの活動するまで
これっぽっちも感じた事はありませんでした(´・Д・)」

photo:01




地元•新潟photo2☆



私も責任感持ってかっこ良く生きていけるように頑張ろう!



PS.メンバーさんそれぞれのカラーが沢山あるけどどうするのかな。長谷川だったら赤で☆…被ってだめですね(^.^)



moemi.







まとめました↓✨

9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨

~YouTube~
「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI

「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM




10月13日(月)祝日にディファ有明で行われる「本格音楽女子祭-其の弐」に出演させて頂きます!


ピアノヴォーカルとヴォーカルで活動している私達「Bitter & Sweet」のハーモニーを是非!聴きに来て下さい!お待ちしてます✨!