Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川萌美です(*^^)v!
 
 
カウントダウンライブに来てくださった方々ヽ(^o^)丿!
 
 
ライブビューイングで見てくださった方々…(*^^*)♪☆
 
 
新年、明けまして…っ!
 
 
おめでとうございまーーすo(^o^)o!!☆★!!
 
 
 
 
始めてのステージでカウントダウンライブに出させて頂いたこと、とても感謝しています!!
 
 
ほんっとに本番前は緊張しましたが、ステージに立ってみたら皆さんから盛り上げて頂いて(>_<)
 
 
一気に余計な緊張が取れました!!
 
 
皆さんの声がしたとたん、
 
あぁ大丈夫!始めてなのに応援してくれる人がいる…!
 
と思えました(〃' '〃)
 
始めてだからかな??☆笑
 
違いますよね??笑
 
 
本当にありがとうこざいます!
 
 
 
特に、萌美と呼んでもらえて、度肝を抜かれました(・д・)あたしの名前…!!
 
勇気付けられました!(^^)!☆
 
ありがとうございます♪♪
 
 
 
すべてが初体験だった今回のコンサート。
 
経験として、充実した時間を過ごす事が出来ました*^^*)♪
 
 
もっと見てる人を楽しませられる歌手になりたいと 強く 思いました。
 
 
本当に感謝の気持ちで胸が苦しいです(;_;)(;_;)!
 
 
 
 
明日から6日までの中野サンプラザも…頑張ります!☆
 
Bitter&Sweet (ビタースウィート)をよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿!!☆★
 
 
 
 
長谷川 萌美