福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

今回の目的のひとつ。

それは、アイフォンカバーを買うこと( ´艸`)


去年、友人Pちゃんが派手なストーンのカバーをつけているのに釘付けになり
ほしい~ということで
聞いたところ


バンコクのMBKで購入したというので(*^o^*)

私も初のMBKへ

この派手なキティちゃんを購入。

日本円で約2100円くらいかなぁ?


時間がなかったのでささっと出ましたが
マッサージもあったし
暇なら半日遊べそうなところでしたよ。


詳しくはこちらw↑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

タイにはリピーターが多いのでずっと気になっていたんだけど

なかなか行くことができずにいました。

リピーターの人たちが足繁く通う中いいなぁーと思いつつ数年経過



去年Cちゃん夫が赴任したお陰で初デビューを果たし

子供達もかなり気に入り、一気に近い国になったバンコク(^∇^)


今回はホテルを転々と。


まずは

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

23時過ぎ、空港からタクシーでやっとホテルに到着。
プラザアテネ・ロイヤルメリディアン。

5つ星ですが某旅行代理店のネット予約でなんと1部屋8900円


↑友人の旅行記より抜粋。



こちらには一泊。

お部屋は簡素でしたが清潔で朝ごはんも美味しく

勢いで朝からシャンパンを飲んでHIになりました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


このまえ・・・1月末、介護福祉士の試験があり

年末かなり行き詰まってた私。

試験結果が出るのは3月末・・・これもまたストレス。



年末年始に子供も熊本へ行くし、仕事と試験勉強でストレスMAXだったので・・・。


旦那と交渉し( ̄▽+ ̄*)

会社からも休暇OKが出たので


12月半ば突然思い立ってバンコク行きのチケットを予約!!

ANAのチケットが思いのほか安かったのと、円安が進んでいたから

今しかないみたいな?


(実際、今は1万円3100バーツくらいみたいで、年末年始はギリギリ3500バーツ前後)



バンコクに住んでいるCちゃんとは入れ違いで残念だけど、また絶対会えるってことで

浦安のLちゃん家族&その友人の旅行に無理やり合流させて頂きました~。


前日は会社で壮行会というなの単なる飲み会もして頂きました

遊びに行くのにありがたいよね(笑)


写真は夏のバンコクで泊まったS31ホテルの通路。



続く

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。