福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

週末より、研修の為上京。

休みの間友人と遊んでもらい

リフレッシュの予定♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末

いとこの結婚式が青山であったので

上京してきましたよ(*^ー^)ノ


意外にも、東京はぽかぽか陽気でした晴れ


初の自由が丘、六本木

そして〆はいつもの浦安で・・・


友人達といっぱい飲んで笑って

ほんと楽しかった~


ドキドキ結婚式も最高でしたドキドキ



はぁ

東京って何でもあるね。

御飯が美味しいっw



次回は来年

また学校のスクーリングでいってきます!!



今日は試験対策の学校でした。

とりあえず、一月の国家試験さえ受かったら

また海外行こうと企んでいます。


落ちたら却下ですがしょぼん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら・・・

先月の旅行UP★


東京そして

月末は鹿児島にも行って参りました。


友達パワーを沢山頂いた旅行。


写真は東京しかないですが・・・(^▽^;)

鹿児島はfacebookにいっぱいUPしたんだけど

顔写真ばっかりでここには掲載できません・・・。



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-ウェスティン


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

写真は友人に頂いたもの。


今回は友人らと渋谷エクセル&恵比寿ウェスティンにお泊り~★

シックでよかったぁ。

クラブルーム利用したので飲みました( ̄▽+ ̄*)


エクセルでも飲み放題プランなるものを。



ご褒美旅行?テンションあがりました。



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆




東京行きは目的があって


春から海外へ暮らす友人の送別会をしよう!

あと、現在病気治療中の友人と会いたい!

夏に沖縄に来てくれた友人とゆっくり飲みなおしたい。


などなど・・・。

張り切って前日眠れず(笑)


先に潰れてすみません。




鹿児島には用事もあって帰省

無事用事もささっと終わり


お墓参りも済ませ。


久々10数年ぶりの友人とも会えて


ああ。。。友達っていいなぁと

腹を抱えて笑ったり、昔を懐かしんだり涙ぐんだりと

再確認した3月でした。


本当に楽しかったです。

アラフォー女子会(おばさん達の会ともいうw)


ホテルは質素にビジホのグリーンリッチ。

立地のよさとお値段で決めました(°∀°)b



みんないつもありがとう!!



それにしてもよく食べ飲みました。


今月は1日より旦那両親が来沖。

旦那&子供が喜んでフィーバー中。


また食べて飲んじゃったよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れないうちに旅行記

旦那東京出張の為

急にいけることになった旅行


子供達をディズニーランドに連れて行く約束をしていたので

ここ最近けっこー働きました!!


①日目

スカイマークにて羽田へ

到着するとサプライズでRさんのお迎え~

懐かしく日本そばを食べ友人宅へGO

荷物を置いて友人らと久々のコストコへ!!


福岡はなれて以来初めていったコストコ

子供達の衣類を買って満足して帰宅


それから夜は駅そばの焼き鳥屋でLさんの長年の友人で

去年沖縄で二夜飲んだマイレージフリークのお二人&ご家族で飲み会


内地の焼き鳥は美味しいね得意げ


この日も早くに就寝ひらめき電球



②日目

朝のんびりとディズニーシーへ

ここで欲張って3デイパスポートを購入

最初は4デイを買おうと思ったけどかわずに正解!!

身が持たない。


入園して長女がいないと思ったらダッシュで風船売り場へ

数年前、マリーちゃんの風船が飛んだ事で未練たらたら・・・

早速風船購入。


私はダッフィー&シェリーメイ目がけてショップで即購入

ああかわいい


下調べも何にもいてないのでとりあえずブラブラ

しかし、寒い

たまらん叫び


お昼どきになったので、餃子のお店に行くも

風がビュービュー吹いてるので耐えられず即退店

道端の餃子ドッグを食べるのも寒さで無理だったので


スタッフのお姉さんに聞いて室内がいいよって事で

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003660/

ホライズンベイレストランへ


入り口が二人ありビールが飲みたくなったので


キャラクターなしに変更したら長女がご立腹

シェフミッキーに何十回も電話しても予約取れなかったので

仕方ないと・・・(今の時期シェフドナルドなんだって)

待たずに入店できました


一通りキャラクターと撮影して子供二人大興奮

このお店の決まりが必ずセットメニュー注文

結局子供はだらだらと残して私が食べる事に・・・(涙)


その後、仕事を終えたRさんも合流してくれて

楽々シーをうろうろ。

これより前から、随分と風船と熊が邪魔になってくるガーン


なんとなく楽しんでここは解散


夕方は友人お勧めのブライトンホテルにチェックイン

(お正月のJTBのタイムセールで格安でした)

ホテルで友人と飲んで旦那を待って

旦那が来てからみんなで居酒屋で飲み会


この日は帰宅してから爆睡・・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。