福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

監視員&娘お昼寝中につきコソコソUPです。


最近はあれだけはりきっていた

懸賞ほとんど応募してません。(できていません)

娘も大きくなって目が離せない時期になってきているし

家にずっといるのは娘にとって苦痛らしく外によくお出掛け

するようにもなってきて・・・

そんなこんなでブログに費やす時間もだいぶ減ってきています。

なかなか訪問できずにすみません(。´Д⊂)゜



話は戻って

その後の懸賞当選はホットペッパーで当たった 

ちっこいランプだったり



JAL ハヤシデスカイ


JALのハヤシデスカイ10個入り


見ての通り

レトルトなんですが「ほぐし肉」たっぷりで美味しい!

個人的にはJALの「うどんですかい」も気になってるのよね(≧m≦)



cafeラテ 三個入り


カフェラテ三個入り


昨日、クール便できました。

この飲み物は近所のスーパーで安い日は100円。

送料の方が高くついたんじゃないだろうか

なんていらぬ心配をしながら飲みました(笑)



やっぱり当選すると嬉しいので

もう少し落ち着いたら又懸賞再開したいな~ と思ってる所。


監視員夕方帰って行きました。

いたら喧嘩になるけど、いなかったら家が静か・・・ (´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も福岡とっても暑かったです。

相変わらず娘は早朝から元気いっぱいで

スイミングは午後からだったので

午前中は買い物がてらお散歩したんですが日差しが強くって!!

お出掛けの時は帽子&日焼け止めクリーム必須ですね。

ただでさえ肌の状態がいいとは言えないので

大きなしみとか作らないようにしないとっ。

日曜日は夕方旦那を空港まで送った後

友達とお茶する予定だったので

またまたダイヤモンドシティに行ってきました。


ちょうど生茶キャンペーンをやっていて

生茶1本買うごとに1回抽選@ハズレなしができるらしくって


懸賞ファンの私

そして、オマケ・抽選好き

勿論買いましたよ 生茶!!

10本くらい買いたいところを、とりあえず5本(笑)

んで


生茶パンダパペット当たり~!


生茶パンダパペット 当たりましたよ~!!


以前、生茶パンダストラップが欲しくて(旦那生茶パンダ好き)

旦那と何件もコンビニをはしごして探したけど見つからず

残念だなぁーって思ってましたが

パペットが当たったから良かった!

他は、コールマンとファイアのコラボバックでした。


店内を色々見た後、この前から食べたかった「石焼ビビンバ」食べて帰りました。やっぱり石焼ビビンバはおいしいねぇ~(´∀`)


ポンデライオン


お茶はミスドで

ポンデライオンも集めてたりする


部屋がっ・・・(以下略)(;・∀・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2日連続どよ~んな話題だったので、今日は楽しい話題を。

昨日はプレゼントが2つ届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

aomori 

1つめは、いつもアメブロでお世話になっている、同じ出産ジャンルの

脱北!?リーマン生活 パパtakuさんより青森グッズが届きましたぁ♪愛娘紀香ちゃんの誕生記念「これぞ青森!」プレゼント企画に応募して見事当選したんです。品物は限定グッズ好きにはたまらない、青森の文字がわんさか!イカ姿りんごグミも入っていて(イカは名物なの?)その強引な組み合わせに笑ってしまいました。早速おいしく頂きました。(*´-`*)takuさんどうもありがとうございました。

0

続いて、以前ご紹介した生茶キャンペーン。今回は旦那名義で当たりました。今回はなんとペットボトルワンケース!!はずれただろうなぁと思っていたのでびっくりでした。以前「結構当たりますね~」というコメント頂きましたが、数え切れないほどのハズレもあったりします(;・∀・)

 

とにかく応募すればいつか何かが当たるかもしれんという気持ちで応募しております。

 

旦那に「Ipod」を当ててくれよと言われておりますが全く当たりません・・・今、セブンイレブンでギャツビー製品を二個買ったら、Ipodシャッフルが1000名に当たるっていうキャンペーンしてるんですが、見事にハズレ、当たる方が奇跡かと・・・。もう買ったほうが早いんじゃないかと思ったりします。

 

この生茶偶然にもtakuさんの娘さん(生後2週間)も当たったそうです。生後2週間で当選ですよっ、ついてるなぁ!

 

すみません、みなさんの所になかなか遊びにいけていません。ゆっくり遊びに行かせて下さいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。そろそろ娘とベビースイミングに行こうと思ってるので水着を買いました。そして、何故かジャージも購入・・・安かったんです。娘の水着は通販で買う予定です。ベビー水着って種類が少ないんですよね。

かなりの運動不足&産後体重も完全に戻らないし、引き締めたいので早く入会しなくちゃ。今の体型のままではかなりヤバイです。


最近の趣味ですが、タイトルの所にも書いてあるように主婦チックに懸賞応募

毎日コツコツと応募してますよ~!

月末、実家より福岡の自宅に帰宅するとポストにはメール便、ドアには不在届けが挟んでありました。なんと懸賞2つも当たったんです。嬉しい~ヾ(〃^▽^〃)ノ

ソニースタイルより「スパイダーマン2」のDVD

i


水関連のHPで「屋久島の水」10ℓ

ui

DVDは電話アンケートに答える事により抽選に参加になり当たったもの。水はネット応募分でした

DVDは旦那が見たかったらしく大喜び。水は普段買ってるので家計が助かって私が大喜び。また色々応募しよ~っと!


過去の当選は→こんな感じ

それにしても未だ慣れないなぁ・・・画像UPするだけですごい時間かかってしまった。 しかも、縮小したら画像の文字が全然見えないし(汗)よく、画像をクリックすると大きくなるよってありますけど、あれってどうやってするんでしょう?(あんよ♪さんのお陰で解決しました。ありがとうございます!)

追記15:10 そして・・・今日、昼寝をしてたらぴんぽーん
       誰かと思えば、郵便 簡易書留との事

gooより「四等 クオカード1000円」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

goo
これは「使って当てよう!goo検索チャレンジ」なるもの。

検索する時にgooを使って検索するとたまに応募権利がでるやつです。

高額当選ではないですが、数日で三つも当たったのでびっくりでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大量当選ものですが、キリン新「生茶」当たりました!
これもネット応募です。懸賞好きの方なら結構応募してるんじゃないかな?私は【第1回締切】で当選したようです。届くのが早いですね。

今月末までなのでココから今からでも応募できますよ♪

今回の旅行でも機内と空港で懸賞応募してきました。
何でも当たると嬉しいもの。懸賞やみつきです(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は娘がずっと変な泣き方をしてて、耳を触ったり熱はないんだけど様子がおかしかったので、又もや中耳炎復活かな?と気になり夕方耳鼻科に連れて行きました。
待合室には花粉カレンダーなるものが・・・毎日花粉がどれだけ飛んでるかグラフに記してありました。10日前後が今のところ最高に飛んでた模様。やっぱりね(泣)

いつも行く耳鼻科は耳の中がモニターに映されるのですが、娘の耳の中は耳垢で塞がれてました・・・(。´Д⊂)先生がピンセットで綺麗に耳垢を取っていざ診察。モニターで取ってるのも見られるので私も自分の耳の中を掃除してもらいたいといつも思います(笑)
結果は中耳炎でも何でもなくて安心しました。

ここ数日、下痢気味で少しおむつかぶれをしてたので、それが痛かったのかな?しゃべるようになれば、何で泣いてるのかはっきりわかるんだけどなぁ。早くいつも通りニコニコになって欲しいなぁ。

ぽちっとお願いします♪→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月懸賞でハム詰め合わせが当たって以来、懸賞応募を旦那までするように。夫婦ではまってます!おかげで毎日メルマガがいっぱい来るようにもなりましたが、応募しなくちゃ当たらないボチボチ頑張ってます(。´Д⊂)

最近は、ネット応募以外にもスーパーの企画物とかも積極的に応募するようにしています。旦那はボスを毎日飲んで、シールをこつこつ貯めています。数日前、お食事券4000円分が当たりました♪今回も、前回同様ネット応募分です。期限が今月末まででしかも、場所は大分

旦那もそろそろいなくなるし、期限が今月で切れるので今日は昼過ぎから大分まで行ってきました~!大分といっても日田方面なので福岡からは高速で1時間ほど、結構近いんです。

そのお食事券で焼肉をさらっと食べた後、食事だけで帰るのはなんだしって事で帰り天瀬温泉山荘「天水」の温泉に行きました。ここは、黒川温泉にある「黒川荘」の姉妹宿。受付の方もとても感じが良く、お風呂も川沿いに面していて眺めも良く次回は泊まりたい!と思うような宿でした。今、HP見たら外来は15時まで。私たちが行ったのは夕方。快く入れてくれた宿の方に感謝です。

その後、旦那のリクエストでサッポロビール園へ・・・旦那のお目当てはジンギスカン。数時間前にも焼肉を食べたのに足りなかったらしい。(。´Д⊂)私は運転しないのでビールを飲みつつジンギスカンを、旦那は運転なのでお酒が飲めないのですごい勢いで肉を食べてた(笑)平日なので、お客さんが私たちも含めて三組しかいなくって、大丈夫なのかとちょっと心配になった。最初行ったお店もガラガラだったんだよね・・・。平日ってこんなものなのかな。

最初、行く時「関西も行くし高速代かけてまで行かなくていいじゃん!!」と言ってた旦那も最後は結構満足してたみたいで良かった♪今日は娘も疲れたのか珍しく今の時間に寝てくれていいことだぁ(*゚∀゚)

ぽちっとお願いします(( . .*)→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒豚ハム・ウインナー詰め合わせが当たりました♪
3000円相当です。

少し前にまとめて10くらい懸賞に応募してたんですよ。
でも、何も当たらないだろうなぁ~って思ってたら当たった!(感涙)

しかも大好きなハムヾ(〃^▽^〃)ノ
焼くだけで簡単なのにおいしいし重宝します。

当たるととても嬉しくて
昨夜は旦那は「ipod」が欲しい、私はとりあえず何か当たらないかなと2人でネットで色々応募しました。近所の薬局の「5000円一口で韓国旅行が当たる!」ってキャンペーンにもどうしても応募したくって、昨日は大ミルクを4缶買ってしまった(買いすぎ!)

毎日コツコツ何かに応募しようっと(≧m≦)

参加してます

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
節分の日の昼間はマダムさん のブログで教えて貰った
子連れ試写会に行ってきました!
※赤ちゃん(膝に乗せられる3歳未満対象)とご一緒の大人2名様限定です。

出産後、初めて映画館で映画を見れるということで数日前からウキウキしてました。先日も、映画の券頂いたのですが、子連れじゃちょっと・・・と思い行けなかったのです。

今回の映画はニコールキッドマンのステップフォードワイフ でした。

感想は、ニコールキッドマンがとっても綺麗!!目の保養になる映画でした。
みんな子連れだったので子供が泣いてもお互い様で、気楽な気持ちで見れました。ベビーザラスよりおもちゃのおみやげも頂きました。

トリアス久山であったので、帰りはコストコでお買い物して帰りました。

又あったら行きたいな~♪

もうすぐ7000踏んだ方はご報告お待ちしております[壁])≡サッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。