福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

先日、生協のチラシでジャージが安売りしていたので

仕事用にと二着購入しました


今日届いたので見てみると

二つとも丈が半端に短く

ひとつは素材はいいけど色が駄目

あとのひとつは素材もイマイチでサイズが大きすぎと


どっちも交換できるならばお願い!!

といった感じの商品でしたショック!


よくよく読まずに注文した私に問題ありですショック!



衣類の通販なら

土日狙いでユニクロもしくは、余裕があるときは

友人のお店がサイズも熟知してるからいいです


気をつけて買い物しようしょぼん



夕方

むちゃくちゃ久々に友人から電話がありました!!

ありがとう~お迎えがあってあまり話せず残念

またゆっくり電話します


旅行楽しんでね好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は北谷@シーサーにいってきました。

子供たちのウエットスーツ見学に


沖縄の日差し晴れ

今の季節は強すぎて大変


去年は日差しをなめていて

恐ろしい日焼け具合に

今年も焼けてますけど・・・(汗)


何故か今年のGWは寒くて震えながら海へ汗

長女は生き生きと海中にいましたけど


海を出てからの震えがすごかったし

日焼け対策も兼ねて

姉妹分ウエットを買いました~

お値段驚きの4000円切ってましたよアップ



ついでに、シュノーケルBAGも購入。


GULLのパーカーも欲しかったけど

売り切れてなかったみたいしょぼん


私のウエットも欲しいよ~



激安キッズのウエット3800円

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

注文していた

ジンボリーの洋服が届きました

相変わらずかわいい~です好



5T~6Tサイズを購入

次女@2歳どんだけオデブあせる



3割引期間に買ったので

安かった上にGYMBUCKS:50ドルつき


子供が二人いるんで

近所でちょこちょこ洋服を買うより

ここで季節ごとにまとめ買いが安い気がしてきました



関税が100円

申告明細:ブラウス、シャツ、パンティーって


・・・微妙!?ガーン



関税の仕組みがよくわかりませんしずく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-コーチ

お財布は私が長財布
旦那が写真の白いお財布を
使うことになりましたよー


「俺パチンコ勝てるかな~?」
とウキウキしてました


先日買ったモノちょこっと掲載

貧乏性なんで
まだ何も使ってません汗


年末年始アメリカに行ったお友達は
どんなの買ったのかしら~


ラブラブ今度見せてねラブラブ



明日は子供と遠足です。
天気悪そうな気が
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末で旦那がパチンコに負けました

びっくりというか・・・

恐ろしい金額の負けっぷりだったので


ちまちましてる自分がばからしくなって

以前から欲しかった帽子を買いました!!



あと一個

同じブランドの帽子を買おうかと思ったのですが

サイズが小さいとか書いてあったので

不安になりとりあえず一個だけ


私は頭も大きいんで入らない可能性あり

しかも、随分と「でぶ」ったし涙



帽子大好きで被りまくって、すぐへたるんで

サイズさえ合えば夏までにもう一個買おうかな音譜



今まで持ってない形なので

かなり楽しみですハートぃっぱぃ




今日は久々に

姑さまたちから電話が来て



「仕事なんてしたら

子供がかわいそう!!」


と、仕事に反対のお言葉が

わからない訳ではないんだけど


保育園に夕方まで預けてる時間が勿体無いのと


高い保育料がネックなんだよね~

保育料が1万円くらいだったら仕事しようなんて

思わないけどねー現実は厳しいのよしずく

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ポンドが安いので

ふとUKのキャスキッドソンサイトを見てみたら

安いじゃありませんか!!



ほんとはメッセンジャーバッグのボート柄

裏地がピンクのスターって事でかわいくて欲しかったのですが

カートに入っても数時間後には売り切れショック!




持ってる洋服を考えると花柄じゃなくて

スターやドットだよねーと思いつつ


まずはマニアでもないので

とにかく安く買おうと電卓片手にセール品よりぽちっと。


ブーケ1結局は花柄になりました~ブーケ2



初めての個人輸入なので届くのかな?と

心配ではありますが反面ワクワクしてます


サボも欲しかったけど

靴はどんなだろう?と思って今回パス



他にも欲しいのはあったけど

まずは少しだけ・・・キャスの通販はトラブルが多いらしいので

(英語できないんで^^;)

届いてから追々考えていきます。



春には他のBAGも届くので

今手持ちのモノを更に処分していかなくちゃ




キャスキッドソンへようこそ(2)

と、make!も買ったのですが

ようこそ(2)は新製品の紹介とキャスさんの家公開

こんな格好にBAGを持つんだ~と参考になりました。


make!はキャスのリメイク好きのかた

そして・・・刺繍好きの方にはバッチリ


残念ながら・・・目の保養にはなるけど

不器用な私にはイマイチ向かない雑誌でしたあせる



二つともBAGつきでしたが

make!の方はコットン生成りのエコバッグで超シンプルで

こっちの方が好きですラブラブ


今、アマゾンでmake!とようこそ(2)の値段が変わらないんですよ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


楽天でクロックスを買うと安いですね


安い上に送料込みが多いし(・∀・)


沖縄は送料込みと書いてあっても

別途500円取られたりするんですよ

この店は大丈夫でした


私は二足目のマンモスを買ったんですが

子供達にマンモスは靴が臭くなりそうな気がして・・・(;´▽`A``


ミッキーのケイマンにしました

こっちは暖かいので一年中サンダルって子もいます。

いまだに半袖の子もいますし


2人ともディズニー好きなんで気に入ったようです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は週に一度の生協の配達日でした。


届いた商品に自分でもビックリ

すごい量だったのです

金額にして一万円あせる



冷蔵庫がパンパンになりました。

冷凍庫には入りきらないのもありました。

今日の昼ご飯・夕ご飯メニュー変更です。


普段、在庫も見ず適当に注文してるせいです。


大人2人、子供2人の4人暮らしでこんな量いりません。

最近、いつまで続くかわかりませんが軽くダイエットしてるので

大量に食べないように意識しているんです。

だから尚更多い。


次回からはちゃんと冷蔵庫も見て金額も計算せねば。

一体うちの食費はいくらなんだろう?

恐ろしくて計算できませんガーン


夏休みも終わったし

ミーハーなので真壁ちなーや丸三等の

有名どころに行ってみたかったのですが・・・

冷蔵庫がスッキリするまで外食には行かないと誓いました!!!





話はかわって

昨日のビストロスマップの沢尻エリカ

あの髪型、化粧はアリなんですかはてなマーク 


綺麗なのに勿体ないな~と思いましたよ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


マザウェイズの袋
104cmはこの袋に入っていました。

二つとも荷物が段ボールに入ってきたのですが
段ボールの素材が柔らかだったので
少しへこんでいました。
全く気にしてなかったのですが
ヤマトさんはしきりに謝っていました。

以前、佐○から来た荷物は
洋服屋さんから送ったので新品の紙袋で送ったのに
届いた時には思いっきり紙袋が破けていました
配達の方からは一言もコメントなしでした(;^_^A 

北九州から我が家に送ったくらいで何であんなに
ぼろぼろになるんだろうと思いました。

午前中ならだいたいの配達時間もわかるし
親切なヤマトさんが好きです。


浴衣
浴衣です!
下駄買わなくちゃ(・∀・)



ベージュパンツ
ベージュパンツ
丈が長いので来年用ですね。


花柄ワンピ
花柄ワンピース


キャミ
キャミ
後ろにもボタンが付いていてしっかりした作りです。
が、丈が少し短いかも。


ピンクワンピ
ワンピース?チュニック?
薄い生地なので涼しげです。


帽子
帽子52cm

あと、ショーツのみ3枚でした
お値段考えたら大満足の内容でした
次回は90cmの中身公開します( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 



先日注文したマザウェイズの福袋が届きました!

心配してた商品は一切入ってなく(フラダンス衣装とか)

私的には大当たりでした。長女用には浴衣も入ってましたよ

冬も買わなくちゃ!


教えてくれたhiroさん本当にありがとうございますm(u_u)m

またみなさんも良い情報があったらブログ上又はメッセージで教えてください★


商品をUPしたいけど、デジカメの充電がないんで

後ほどUPしますー。(・∀・)



今日は朝から長女が「ねぇドーナツはぁ~?」としつこく言ってきた

昨夜、ご飯食べた後ミスドでお茶しようねと

と言う約束をしっかり覚えていたのです。

ミスドに行くつもりが時間も遅かったので結局行くことはなく帰ったのですが。

この、食べ物に対するしつこさ私にそっくりです

将来のエンゲル係数がどうなるか心配(T▽T;)


買いに行くのが面倒だったので作ったことのない

サータアンダギーを揚げてみたら・・・・焦げてしまいました

お料理って難しいわぁ・°・(ノД`)・°・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。