2012年★年末年始バンコクへ② | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

タイにはリピーターが多いのでずっと気になっていたんだけど

なかなか行くことができずにいました。

リピーターの人たちが足繁く通う中いいなぁーと思いつつ数年経過



去年Cちゃん夫が赴任したお陰で初デビューを果たし

子供達もかなり気に入り、一気に近い国になったバンコク(^∇^)


今回はホテルを転々と。


まずは

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

23時過ぎ、空港からタクシーでやっとホテルに到着。
プラザアテネ・ロイヤルメリディアン。

5つ星ですが某旅行代理店のネット予約でなんと1部屋8900円


↑友人の旅行記より抜粋。



こちらには一泊。

お部屋は簡素でしたが清潔で朝ごはんも美味しく

勢いで朝からシャンパンを飲んでHIになりました(笑)