長女と次女 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

長女、書き初めで金賞とりました。
うちの書道の先生は厳しく
ある程度まで上手にならないと検定受けさせてくれません(:_;)


今回たまたま
冬休みの宿題で提出したのが
金賞になりました

沖縄の新聞に娘の名前がのり
家族みんなで喜びました。


今日は社長と夕飯で
子供の習い事で盛り上がりました。

子供が望むなら出来る範囲でさせてあげたいと。


社長が次女五歳に
ゴルフしなさいとすすめてくれたけど拒否(>_<)

沖縄は格安でゴルフできる環境なんです~
ジュニアなんて恵まれてるんだけどなあ。私もしたい~!

続いて、剣道は?


いったら


長女がすかさず

スケートだって。


女の子は、お金かかりますが
好きでやってくれてるなら
頑張って母は働きますよ。


まあしばらくは
書道とスイミングで頑張ってもらいましょう。