ダイエット | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

年末年始で食べまくり

太ったのでこの数日食べる量を減らしています


今週食べ放題行きますけど汗


家ではヘルシーにしたいと

余った野菜や豆腐をルクルーゼにいっぱい入れ

和風だしで煮込みました。


さっぱりして美味しかったです。


週末は友達から焼肉セットが届き

旦那は深夜2時前

レバ刺しとユッケでご飯三杯も食べていました

私はご飯を食べず我慢しました


昨夜は焼肉でご飯三杯食べて

足りないと言ってました


私はやっと2キロ落ちたので


旦那の真似しないようにしないと(((゜д゜;)))


あと次女

起きた瞬間


おはようより先に


「お菓子がたべたい」と言ってました


やっぱ大食一家だ