ダイエットなんだけど | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

簡単ダイエットをはじめて数日経ちました。

1.5キロ~2キロ減です


夜、9時以降は食べない

食事量を人並みにといたって内容はシンプル

あと、病院に耳はりを打ちに行き

痩せる(らしい)漢方薬を飲むようにしています。

ちゃんと病院で出してもらう薬なので保険適用なんです。

半年続けると効果が出るんだとか・・・



多分、普通の成人女性並みの食欲になったら

ストンと3キロくらいは何もしなくても減ると思うんです

いつもがすごい食欲ですから(T▽T;)


だーけーど

家族がそれを許しません。

先日もコストコに行く前に

「あっち方面に行くなら夜はスタミナ太郎ね!」と旦那


ダイエットって言ってるのに(´□`。)


行き道で

「マックのポテトが食べたいなぁ~」とまた言い出し

長女も「マックマックー♪」と言い出す始末


結局行き道はマックで長女と旦那は食べ

その夜は家族はピザにほっとドック私は

むなしくコストコのフードコートで

シーザーサラダを食べました。


少しは分けてもらったけど!(笑)


私と同じく結婚後10キロ以上太った旦那は

「俺も痩せなきゃなー」と言いつつも


「業務用の冷凍ポテト(1キロ)買ってきてよ

いっぱいポテトが食べられるから!」

と、今日もふざけた事を言っておりました(-з-)


そして

ダイエットダイエットと言っている

私の横でお昼ご飯4杯食べてました\(*`∧´)/

長女は食パンを3枚食べていました。

そして納豆ご飯も!


長女はかなり動くので体重増加はそうないはずだけど

きっと旦那は痩せることはないなと思います


明日は31の日(アイス)だし

近いうちに友達も来るんでラーメン食べたいし

今度は違うお店のデザートビュッフェに行きたいし

鹿児島に行ったら絶対焼肉食べたいし・・・・


それ以外の日に人並みの食事をすればいいかな?(;´▽`A``