祖父母参観 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は長女の保育園で祖父母参観があるので

昨夜から旦那の両親が来ています。


夜遅く来たので私は家で子守

旦那が旦那両親をラーメン屋に連れて行ったら

「全然美味しくない、やっぱ熊本ラーメンがいい」

って・・・(笑)濃い味の両親には味が薄いそうです。



今朝は娘を保育園に送り

家に帰ってしばらくしたら

今度は両親を保育園まで送りに行きました。



私も少しの間だけ見にいこうと教室までいったら

娘が私たちを見るなり大泣きあせる

私がいたらいつまでも泣きそうな気がしたので

すぐ園を出ました(;^_^A

もう泣きやんだかな?