最近の我が子 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

現在旦那の実家に行っているうちの娘。

水ぼうそうは枯れてきたらしいのですが

今度は鼻水が出てるようです。


鼻水だけなのでいたって元気らしく

旦那実家の近所の子供達が

遊びにきてくれたり

実家で飼ってるゴールンデンと遊んだり

「お子シート」付きの自転車に乗って

じいちゃんとあちこち行ったりで

娘は毎日楽しそうに過ごしてるらしいです。


旦那両親は夜は焼き鳥屋をしながらの子育てだし

水ぼうそうで保育園にも預けられず

さぞ疲れが溜まってるだろうと思うのですが

出産前の私に気を遣ってか

「大丈夫大丈夫疲れてないから!!」

といつも言ってくれてます。有り難いです。


ここまでお世話になるともう一生逆らえません^^;


子供って自転車に乗るのが好きですよね。

我が家はお子シート付きの自転車はないんですけど

旦那実家で娘が嬉しそうに乗ってるのを見て

「いつかは買わないといけないかなぁ?」

と思ってしまいました。



娘と毎日声が聞きたくて電話してるのですが

家に電話しても留守だったりで

毎日は話せずにいます(´・ω・`)


今日2日ぶりに話せたのですが


「アンパンマン・・(なんたらかんたら???)」


と、アンパンマンを連発

「かあさん」とも「パパ」とも言ってくれませんでした

私達は忘れ去られてるんじゃないだろうか~><