歯が生えた!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜はぐったりきてたけど、余震が気になりなかなか眠れずにいました。昨日は連休最終日。前日の疲れが抜けなかったし、花粉もすごく飛んでそうだったのでずっと家にいました。未だ完成してなかった関西旅行の記事を書いたり、色々していたのですが娘は外に行きたいのか、なんだか物足りなそうに口をとがらせて、わーわー言ってます。喜怒哀楽がはっきりしてきました。気がつけば、隣の部屋にずりずりと移動してたり、下に潜ってマウスを引っ張ったりと元気です。(;´∀`)=3

ここ数日で気がついた事なんですが、やっと下の歯が2本見えてきました。早い子は4か月くらいから生えると聞いていたので、まだかなぁ?と楽しみにしてたんです。

そして、たまに倒れてしまうもののしっかりとお座りができるようになってきてます。寝ててもいつの間にか自分でお座りしてるのでびっくりしました。たっちもたまにですができるようになってきています。
おむつかぶれですが徐々によくなってきていて安心しました。

1歳になるまでの子供の成長は早いと言いますが、ほんとですね。1ヵ月でがらっとかわります。今日はどこもいかなかったので、明日こそはどこかに連れていかなければ。

この記事書いてる間にも又余震が・・・頼むからもう揺れないで(泣)

関西旅行の続き3日目 京都 【花灯路】4日目 京都 【観光編】をUPしました!
参加してます→