一番嬉しかった出産祝いは? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

娘が生まれて貰った出産祝いは

一番多かったのが現金!!!出産にあたって、出産費以外に見えない出費が結構多かったのでとても助かりました(。´Д⊂)

次が洋服でした。洋服のサイズも90が多く(来年も着れるようにとの配慮)デザインも女の子らしくかわいらしい服ばかりだったのですごくよかった。

他にはお祝いで積み木と木のおままごとセットを頂いたのですがこれが一番嬉しかったですねぇ。

何貰っても嬉しいのですが、特に大好きなミッフィーだったし(*'ー'*)

まだおもちゃはひとつも買ってなかったし、木のおもちゃって温かみがあるのですごく気に入っています。



カウンターのゾロ目3333を踏まれた方は、ぜひ御一報お願いします。
コメント欄に踏んだよと一言。アメブロ以外の方でもどうぞ♪
ブログ内で紹介させて頂きます!!
って、もうゾロ目過ぎたけど キョロ(((・・ )( ・・)))キョロ