福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

最近とても眠いです・・・。


うちの社長が試験がある為

最近は色々やることがある筈なんだけど

午前中動いたら午後ダウンして

夕方から活動する日々。


駄目人間一直線です。

勉強しないといけない身なのに。。。。


今日は友人の開業祝いに行ってきました。


ヒルも夜も沖縄名物?オードブルを頂きました。


会社より贈った胡蝶蘭も良い感じでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は次女の運動会でした。


こんなときに・・・デジカメ故障(。>0<。)


まぁ・・・驚くほどの成長ぶり

エイサーもリレーも頑張っておりました。


足も随分速くなって

誰が見ても0歳で発達が遅れてリハビリに通ってた過去が

あるなんてわからないと思います。

なんせ、運動遅滞とかかれましたからね。


旦那も感慨深げに見ていました。


長女の幼馴染(別の小学校)もきていて

久々の再会。


何故か・・・家では何もしない旦那が


ちゃんと子供達のお世話をしていました。

外面はいいんだね(-_-メ



来年は小学校。

沢山できたお友達もみんな同じ小学校へは行きません。


次女なんて1歳時クラスより編入だったので

かれこれ5年かな。


寂しくなります・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。