福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

私はA型なのですが・・・

最近、私によく似た性格の友人に


間違ってる気がする(-。-;)


と言われました。


私からはA型らしさが伝わってこないんだそーです。

もう一回調べようかな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

次女が昨夜から熱出しちゃって

今日は学校も仕事も休みました


はぁ~最近日記もちゃんと書いてないです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100728_133259.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は運転もしていないのに

朝からぐったりと疲れていました>わたし

次女に6時過ぎに起こされるしショック!


子供達は元気で

昼ごはんのおかずもなかったので

かねひでにお買い物に行ってもらいました。


前回はおつかいしたいと言ったので

ファミマでたばこ買ってきて~

でしたが



今時は子供がたばこを買えないらしく断られ

買い物恐怖症になっていた長女


私達の時代は買えたのにね。

旦那も私もおつかいのスタートはたばこ買いでした。

おつりでお菓子かガチャガチャしてたのに。


今日はかねひでの店員さんが

とっても親切で又おいでねと

言ってくれた~と喜んで帰宅。


かねひでの店員さんありがと~


帰宅後、カレー用のにんじんも

必死に切ってくれました


よしっ

いい傾向だわニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝早く自宅を出発し

伊計島にて学校のクラスメイトでビーチパーティアップ



美々ビーチに続いて今年第二弾!!


子供も連れていき

食べたりゆんたくしながら

泳いでマッターリ


写真撮ったはずが全く記録されていませんでしたあせる


かなりショック


みんなは泊まるけど

私は子連れなので夕方には退散

海の色が綺麗かったぁ~


地元に住んでる子がいるので

新鮮な魚を塩焼きして食べて

お刺身も食べて大満足ラブラブ!

みんなさばくのが上手。


子供もほんと楽しそうで良かった。


みんなありがと~HAPPYドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100723_195011.jpg

ピザハウス私は魚料理で

雰囲気とか気に入ったので
閉店になるまでの間

暫く通うはず好

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100723_122452.jpg

泊あたりで人気の『からあげ屋』のお弁当
400円です。

そして毎日さんぴん茶

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。